暑い日でした! | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

今日は暑い日でした。

Hちゃんに苗をあげるため 畑に行くと

土が乾きすぎて 2本のひび割れがありました。

よく見たら枝豆の芽が硬い土の中から無理やり出てきてました。

これから暑くなったら水やりが必要です。

ミニトマトとゴーヤと紫蘇の苗を採ってから

運動公園に向かいました。

今日は市民大会をしているはずでしたが

皆さん頑張っていたのでしょうか。

Hちゃんとジョギングです。

何周かすると 爽やかな香りのする場所があります。

何の香りかあたりを見回すのですが

最後まで分かりませんでした(>_<)

 

昨夜の練習は男性4人に女性6人でした。

さすがに試合前日からか参加者少な目かな?