一周忌法要 | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

写真:バド仲間からもらったリングプルがプラ容器に3個たまりました。

連休明けには支援学校に持って行きます。

 

今日は義兄の一周忌法要に夫と車で出かけました。

反対車線に他県からの観光バスとすれ違いました。

5月5日は岩国基地解放 フレンドシップデーです。

岩国市民はこどもの日は外出しません?!

方向が反対だから渋滞にかからず良かったです。

最近は車で基地内に入れないと思っていたけど

観光バスはどんどん来てるんですね。

夫と前はいつ行ったかな~と話しました。

あの頃は自家用車で出かけて大渋滞でした。

それに懲りて行くことはなくなりました。

もう1回くらい行ってみたいと思うのですが…

基地内の広さは勘弁してほしいです(>_<)

待ち遠しかったゴールデンウィークは懐かしいです。

今は毎日がゴールデンウィークなので(≧▽≦)