大盛況 | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

今日の練習は16名でした。

大盛況でした。住民ホールでこの参加数のクラブは他にありません?!

米寿のMさんが参加されて もちろんゲームにも参加です。

私の母より2歳下には見えません。

驚きです(*_*)

 

今日は私が当番なのでくじを配るのですが…

人数が多いと何回かするとわからなくなります。

お休みの人数引いたはずなのに?

くじが全員人数分無かったり?

まぁいいかぁ~って感じです(≧▽≦)

 

写真:庭の野菜プランターのカモミールの下に

赤い茎の芽をみつけました。

これって2年前に蒔いた種からでしょうか?

名前を思い出せないのですが

もうあきらめていたのに今頃?

もっと大きくなるまでには名前を思い出すことにします。