お伊勢参りパス?! | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

18日早朝Hちゃんは朝5時半にお伊勢参りに行きました。

声をかけてもらったのですが 私は夢の中でした。

それに腿が…筋肉痛でした。

はるばる伊勢まで行ったのに お伊勢参りは次回となりました(>_<)

本当にHちゃんは元気ですね~(≧▽≦)

熊本のS/Jリーグに行った時は熊本城には目もくれず

体育館に2日間いりびたってました。

帰ったら「熊本行って熊本城をみないなんて!」と驚かれました。

その後地震があって壊れてしまったので今となっては残念です。

 

昨日からYouTubeで全日本総合選手権の1回戦を見てます。

3コートだけのライブ配信なのですが

柳井商工や卒業生それにACT SAIKYOを捜しては応援します。

桃田選手も頑張れ~!