どんぐりころころ | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

昨日Hちゃんと合同トレーニングに運動公園に行きました。

足元がガシャガシャごろごろすると思ったら

たくさんのどんぐりが落ちていました。

どんぐりが不作で熊が山から下りているとのニュース。

熊ってこんなに小さなもの食べてるなんて意外です。

少しづつ紅葉が始まってます。

足は重いけどとにかく目標距離走りました。

まだまだ練習不足だけど無理すると台無しになるので慎重です。

 

今朝の練習は10名でした。

最近参加者少な目だけど 久しぶりに長老さんが参加。

80歳過ぎてもできるんですね。

私はあと何年頑張れるかしら(-_-;)