モーニングHelloこんばんは  

 

Buenas noches!   

 

wivesの皆々様方      

櫻庭でございます。 

 

 

お元にお過ごしでしょうか。

 

いつもありがとうございます。

 

 

僕のところに来て下さる方は、「開運」に興味があるということで、

運気を上げていくことに特化している意識高い系の方が多いのですが、


そもそも開運成就とは一体何なんでしょうか。


僕の師匠の一人、オンラインサロンで登壇していただいている淀川一族先生にお聞きしてみましたら、


開運成就とは、運を開いて本当の自分に向かってそれを成就させていくっていうことの略なんだそうです。



この『本当の自分』っていうのは何かっていうと、

本来自分がなるべき自分、あるべき姿なんだそうです。


その自分っていうのはもう決まっているんですけど、

 

人間が堕落したことによって、そこに向かわずに右往左往してる状態。


僕たちは、本当の自分に向かって運が開けていないまま『右往左往』しているということなんですね。


運が開いてるっていう事は、確実に「本当の自分に向かっている」というバロメーターにもなってくる。


たまたま運が良かったから「ラッキー」なのではなくて、

「正しい道を進んでいる」から、ラッキーなこと、シンクロニシティなどが次々起こってくるということなんですね。


なのでまずは、この右往左往している状態をやめなきゃいけない。


なぜ多くの人は右往左往してしまうんでしょうか?


それは『本当の自分が分かってない』からなんです。


でも、『本当の自分が分かる』ということは、人生の最終ゴールなので、

まずは自分がこの世の中でどういう役割を持って生きていくのかっていうところに気付いていかないといけないですよね。


自分が何をすることで世の中の役に立つのか、何をすれば1番自分のためにも人のためになるのかっていうことをまず見つけていかないといけない。


みんなそれを見つけることができないがゆえに苦労してるんですね。


じゃあ、どうやって見つけていくのか。


実は今、皆さんの目の前で起きてる事柄がそれにつながってるそうなんです。


今あなたの目の前に起きてることが全てなんです。



でも多くの人は、目の前で起きていることから、逃げようとするんですね。


もっと違うところに自分の幸せとか運とかがあるんじゃないかって思って探しに行く。


だから常に右往左往になるわけですね。


そうじゃなくて僕たちが成長すべき材料はもう目の前に揃っているんだということ。


全て揃っているわけですから、そこから逃げるんじゃなくてそこに向かって全力で取り組むってことがまず大事なんですね。


自分の身に降りかかってくることは全て必然であり、必要であり、ベストであることしか来ないとして、そこに向かって真剣に取り組んでいくしかないんですね。


右往左往っていうのは、言葉の通り右に行ったり左に行ったりって言うことなんですが、


それはたくさんの人の意見に振り回されてしまってる状態なんです。


なんで振り回されてるかって言うと『自分軸』が定まってないからなんですね。


自分軸が定まっている人っていうのは、自分の方向性を見失わないそうなんです。


この自分軸を探すためにも、今起きてる事柄を全て受け入れていきながら、それに全力で取り組むということなんです。


全力投球していくと、自分はこれが苦手だけどこれは得意、


自分にとってこれは普通にできることだと思っていたけど意外にみんなはできてなくて、

 

自分に与えられた能力がここにあったんだ。


という風に経験を通して、自分が人さまの役に立つことができる事、

これが世の中のためになるんだっていう事が見えてくるんですね。



その一筋の光のことを『軸』って言うんです。


その自分の『軸』を見つけていくことができれば、それが本当の自分に繋がっているんです。


そうやって自分を活かして行きながら『本当の自分』に向かって運を開き、人生を成就させていくことが出来るんじゃないでしょうか。


まずは、目の前で起きていることの中に、あなた自身を見つけていけるチャンスがあるということですね。


神様はそうやっていつも僕たちにメッセージをくれている。


本当に有難いことですよね。


でも自分一人で考えただけでは、逃げ出したくなることもあるし、受け入れ難い現実があることも分かります。


だから学ばないといけないのです。


人生の師匠、メンターから学ぶ大切さについては、また書かせて頂きますね。


今日はこの辺で。



 

 

【本日の格言】
 

開運とは「本当の自分」に向かって運を開くこと

本当の自分とは、

自分がこの世の中で持つ役割のこと


 

あなたが生きているということは

あなたにしかできない役割がある


 

それを見つけるには目の前の現象から逃げずに

受け入れて、全力で取り組むべし

その先に一筋の光「自分軸」を見出していこう

 

 

 

本日も最後までご覧いただき  

本当にどうもありがとうございました! 

  

  

  

Muchas gracias. 

adiós 

Hasta mañana. 

  

  

  

全捨離開運マスター 

櫻庭露樹

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

自分史上最高を更新し続け、想定外の私になる! 人生レボリューション超・開運手帳 2025

予約受付中!!!👇

https://amzn.asia/d/favwjKT

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

新刊
『神様が思わず振り向く開運術』   

絶賛発売中

https://amzn.asia/d/6YzTHGv

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼大王完全開発!潔め酒塩風呂 潔めの湯▼

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

あの大盛況の出版記念講演会!

熱いファンの皆さまの声に応えて動画販売決定! 

▼『超開運法 神さまに応援される人になる』▼ 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/vltt9YQp

祝㊗️新刊発売!!

神様ポイントをためて幸運をつかむ

真の開運法を大公開

『超開運法 神様に応援される人になる』

 

amazonにて大好評販売中✨

https://amzn.asia/d/jif4C0w

 

発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

 

 

上差し櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン

櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!

ファンクラブご参加はコチラからキラキラ
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

櫻庭露樹が命をかけるファンクラブイエローハート

情報のレヴェルの違いを是非感じてください!

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

YouTube登録者30万人を超えました✨
皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!

イエローハート伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」

YouTube動画はコチラ 

 

 

イエローハート開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル

YouTube動画はコチラ

 

 

イエローハート櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!グッ

 

ファンクラブだけの限定動画を

YouTubeでもお届けします!!

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ

 

 

開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話! 

▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10

 

 

 

キラキラ【最新スケジュール】キラキラ

 

2024年9月15日(日) 

アガスティアの葉 講演 in仙台

11時〜18時 仙台市福祉プラザ2F

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO

 

 

2024年9月15日

17時半〜19時:講演会

20時〜21時:説明会

札幌

お蝶婦人講演会『愛とお金の真実』+活水器体験説明会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/nNHuwehw/n4SWz8nf


 

2024年9月16日(祝・月)

11時〜13時半:講演会

14時〜15時:説明会

札幌

お蝶婦人講演会『嘘と偽りの人生』+活水器体験説明会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/jkXMKm8F/5dCPpidf

 

 

2024年9月20日 (金)

東京  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/HBlGfNcI/q52Mzcyb

 

 

2024年9月23日 (祝・月)

12時半~17時半

東京 湯島 淀川一族先生対談&講座 9月号 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/mA4B3k7I

 

 

2024年9月23日 (祝・月)

18時~21時 

東京 湯島 対話師山内ちえこ先生講演会 with 亜衣子さん 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/GUzryfPS/TtAEkVAf

 

 

2024年9月27日 (金)

大阪  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/hpDArkmB/P0YYbTuX

 

 

2024年10月2日、3日

青森

大王&邪兄と行く開運爆上げミステリーツアー in 青森

【ツアー&対談パックの詳細・お申込み】

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/o6pB8epb

【10/02-03ツアーのみの詳細・お申込み】

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/5wFS6Kzk


 

2024年10月4日(金)

青森

櫻庭露樹x石岡国王×宮増侑嬉(大石洋子)先生×木村れい子先生×香取貴信先生x邪兄x秘密のゲスト

10時半~13時

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/mYqKG5pg

 

 

2024年10月13日(日)

山梨

笑顔で開運!!コラボ講演会

11時~18時

 https://activepage.jp/events?event=korabokouen1013&br=13677

 

 

2024年10月14日 (月)

博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/IUL06Nwy/fqFD7e36

 

 

 

2024年10月21日(月)
『BACK TO THE FUTURE』
Tokyo Dome City Hallにインフルエンサー大集合!!
日本武道館でのスペシャル公演に次ぐ大規模イベント開催決定!

https://backtothefuture.site

チケット販売開始:9月14日(土)12:00

 

 

2024年11月4日(月)

15時〜18時

山梨

てんつくマンx櫻庭大王xマッチ邪兄

https://forms.office.com/r/L0BhPB6RSF

 

 

 

--------------------------------

 

 



櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン
櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URLクローバー

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪


 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


ドキドキ会員の方はこちらからドキドキ

https://twitter.com/tsuyuki369

 

▼TikTokも始めました牛しっぽ牛あたま

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

 

★Instagram フォロワー4.5万人ありがとうございます照れ

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★Threads大好評発信中!毎日少し読みたい星フォロワー1.6万人星

https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/
 

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295
 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪