モーニングHelloこんばんは  

 

Buenas noches!   

 

wivesの皆々様方      

 

櫻庭でございます。 

 

 

お元気にお過ごしでしょうか。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

気がつけば8月ももう半ば。

ちょっと振り返って、7月は東北を点々としてきました。

 

めちゃくちゃ楽しかったですね。

 

なぜって、我が故郷、青森。

 

 

青森、本当に最高ですね。

今回、思いのほか僕の中で思い出になる旅でした。

 

 

僕のおじいちゃんとおばあちゃんは、青森にお墓があるんだけど、

ひいおじいちゃんのお墓が分からなくて。

 

 

櫻庭家七不思議。

 

お母さんの家族に聞いてもらったんだよね。

 

 

兄弟とかにね、ひいおじいちゃんのお墓はどこにあるんだと聞いても、

誰も知らないんだよ。

 

 

誰も知らない。知られちゃいけない。デビルマンが誰なのか。

 

 

どうしても僕は行きたかったけど、誰も分からなかった。

 

 

何年も前からお母さんに、

 

「なんとかならないの?親戚一同に聞いて、ひいおじいちゃんの墓なんとかならないの?」

 

って、僕があんまりしつこく聞いたら、

 

「あのね、櫻庭家はひいおじいちゃんはいないのよ」

 

だって!!櫻庭家まさかの自然発生!?

 

ひいおじいちゃんがいないって、どういうこと?って(笑)

 

「おじいちゃんのお父さん勝太郎さんって家系図に書いてあるから!」

 

って言ったら、

 

お母さんは黙って家事を始めたよ。

 

だから、その勝太郎さんのお墓がどうしても知りたかった。

 

 

知りたかったんだけど、うちの妹がね、多分まあ、誰かにさせられたんだろうな。

 

「あんたの運気は、櫻庭家のご先祖のお墓参りに行かないと上がらないぞ」

 

みたいに脅かされたらしく

 

急にスイッチが入っちゃって、

 

青森のお墓があるお寺さんに電話かけまくって、

 

「勝太郎さんのお墓ありませんか?」

 

って、かけまくって、かけまくって、

 

「勝太郎さんのお墓ありませんか?」

 

「勝太郎さんのお墓ありませんか?」

 

仕舞いには、

 

「勝太郎さんのお部屋、お部屋ありませか?」

 

 

今もどっかの部屋で生きてる?デビルマンだからね(笑)

 

勝太郎さんね、めっちゃかっこいいんだよ。

 

 

写真があって、僕はこれをずっと待ち受けにしてた時もあったんだ。

 

 

勝太郎さん、葉巻吸ってるのね。

 

 

この時代に葉巻吸ってるから、裕福そう。

刑事だったんだよね。

 

ロボット刑事(笑)ちゃんと人間に見えますね。

 

結局、わかったのは、僕のひいおじいちゃん刑事だったということ。

 

 

表彰されるぐらいたくさんの事件を解決してきた名刑事だったそう。

 

そんな話をずっとおばあちゃんから教えてもらってきてね。

 

お墓参りに行かせていただきたいなと、ずっと思っていたんだよね。

 

今回は妹が、一生懸命探してくれたおかげで、

勝太さんのお墓があるお寺がわかったんですよ。

 

お寺なんてどれくらいあるかわかんないですよ。

 

いや無限にありますからね。

 

セブンイレブンよりあるそうですよ。

 

 

そんな中、勝太郎さんのお墓を見つけられたのは、ほんと奇跡だね。

 

妹に感謝ですよ。

 

妹から、2週間ぐらい前にお墓に行ってきたよと。

 

 

お兄ちゃんも行った方がいいよって言われて、ちょうど青森ツアーと重なってるじゃない。

 

 

めちゃくちゃすごい!

 

 

竜飛岬でした。行ってきましたよ。

 

 

目の前が海なんです。海の前にお墓がある。

 

 

おしゃれなところにありましたね。

 

 

もうはるか彼方昔に立てられたお墓だけど、

高いところっていうか、やっぱお金ある人ってこうなんか台を高くするんだね。

 

 

勝太郎さんは裕福だったんだろうな。

 

 

ちょっと高くなってるんだよね。

 

行ったら一発で分かるぐらい。

 

そこで墓前にご挨拶させていただきましたよ。

 

 

「やっとお会いできましたね。」

 

 

と。ちょっと長々とお話をしてきました。

 

僕は、ご先祖様にに守られてるっていう感覚がすごくあるんだよね。

 

だからそういうのもちゃんとお礼をしてきたよね。

 

 

いつも守っていただいてる。

 

そういう感覚があるので、ちゃんとね、丁寧にお礼を言ってきましたよ。

 

本当にありがとうございますと。

 

こうやって分かったので、これからは来させていただきます。

 

お盆の季節もちょっと過ぎて、次はお彼岸ですけれども、

お墓参りのチャンスですよね。

 

 

やっぱりね、こう人生がうまくいってないとか

なんか最近辛いなって人は、ちょっと考えてみて欲しいんです。

 

最近お墓行きましたかっ?

 

人生辛い時にお墓に行くのっていいんですよ。

 

 

お墓参り行ってない人、何年も疎遠な人、

 

ご先祖様との縁が浅くなっているんじゃないのかな。

 

あなたの人生にご先祖様が介入できないんじゃないのかな。

 

 

助けてあげたいけど、助けられない。

 

 

お墓に行かないからだと言う話が絶対あると思うんだよね。

 

だからこれで僕は、櫻庭家のご先祖様と繋がりが持てたので、

 

なんかちょっと違うんだよね。

 

 

自分の中でこうバージョンアップしたような感じがするんだ。

 

 

それってさ、気のせいだろうか何だろうが

 

そうやって自分のマインドがそうなってれば

絶対そうなってくるんだよ。

 

 

だから自分で決めた通りの人生になってくるから

 

あの場所で櫻庭家のご先祖様と、たくさんのご先祖様と繋がることができた。

 

 

これでめっちゃバージョンアップするぞ、なんていう風に思って完結してれば、

 

本当にそういう風になんかいろんなことが起きてくる。

 

だから、全部マインドなんだよね。

 

そうやってまたね、たくさんご先祖様と繋がれて

きちんと謝罪もお礼もできたので、またバージョンアップしていきたいなと思う。

 

これを読まれている方で、

最近人生うまくいってないな、と思う人はもしかしたら

お墓に行ってないのかもしれないよね。

 

 

あなたのことをご先様が助けたい。

 

けれどもあなたがお墓参りに行かないが故に繋がることができない。

 

助けることができない。

 

 

そういう方がもしかしたら、これを読んでいるんじゃないのかなと、僕は思うわけですね。

 

 

是非この機会に墓前に行ってご先祖様と繋がってください。

 

 

【本日の格言】

 

ご先祖様と繋がっている感覚ありますか?

 

特に人生がうまくいっていない人

 

人生辛いと感じる人

 

あなたのご先祖さまのお墓に行こう。

 

ご先祖さまは待ってますよ。

 

あなたを助けたいから。

 

 

掃除して、謝罪して、お礼をする。

 

 

さらに人生バージョンアップするために、

 

ご先祖様と繋がってください。

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき 

  

本当にどうもありがとうございました! 

  

  

  

Muchas gracias. 

adiós 

Hasta mañana. 

  

  

  

全捨離開運マスター 

櫻庭露樹

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

新刊
『神様が思わず振り向く開運術』   

絶賛発売中
https://amzn.asia/d/01BbtzYU

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼大王完全開発!潔め酒塩風呂 潔めの湯▼

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

あの大盛況の出版記念講演会!

熱いファンの皆さまの声に応えて動画販売決定! 

▼『超開運法 神さまに応援される人になる』▼ 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/vltt9YQp

祝㊗️新刊発売!!

神様ポイントをためて幸運をつかむ

真の開運法を大公開

『超開運法 神様に応援される人になる』

 

amazonにて大好評販売中✨

https://amzn.asia/d/jif4C0w

 

発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024

 

 

 

 

 

 

上差し櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン

櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!

ファンクラブご参加はコチラからキラキラ
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm
 

 

 

YouTube動画はコチライエローハート

 

 https://www.youtube.com/@kaiunmaster

 

 

櫻庭露樹のコラボチャンネル!

スタート!!グッ

 

ファンクラブだけの限定動画を

YouTubeでもお届けします!!

 

櫻庭露樹が命をかけるファンクラブイエローハート

情報のレヴェルの違いを是非感じてください!

 

 

 

登録者26万人を超えましたキラキラ

皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!

伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ

 

 

開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話! 

▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀最新イベント情報🍀

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると

対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!

 

Youtube26万人突破記念!

あなたも今すぐメンバーに!

 

 

▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
※一部有料もございます。

  ↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓ https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm  

 

 

 

キラキラ【最新スケジュール】キラキラ

 

 

2024年8月24日 (土)

博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/ptZZLVF1/ZOcXO0cb



2024年8月26日(月)

13時半~15時半 

東京 湯島 宮増侑嬉(大石洋子)先生x櫻庭露樹対談 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Ap30hvZF

 

 

2024年8月27日(火) 

18時半~20時45分 

静岡 幸福論~人生に革命を~ in 静岡

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy
 

 

2024年8月27日(火)

18時半〜20時45分

静岡 幸福論〜人生に革命を〜

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy

 

 

2024年8月28日(水)

12時〜16時

静岡 櫻庭露樹&香取貴信&斎灯サトル コラボ講演会 開運は『技術・エンタメ・アート』

https://satoruchi.moo.jp/home01/ev/7429

 

 

2024年8月31日,9月1日

13時〜17時

東京 湯島 リアル&オンライン

斎灯サトルさん講座『ブランディング 四神相応 メソッド 講座』

https://lpwwc.hp.peraichi.com/satorusaitou

 

 

2024年9月8日(日) 

12時~17時 

ライブ配信【参加無料】 キミと「いただきます」で繋がる日

https://foodribbon2024.longspoon.net/foodribbon_event_2024/

 

 

 

2024年9月15日(日) 

アガスティアの葉 講演 in仙台

11時〜18時 仙台市福祉プラザ2F

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO

 

 

2024年9月15日

17時半〜19時:講演会

20時〜21時:説明会

札幌

お蝶婦人講演会『愛とお金の真実』+活水器体験説明会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/nNHuwehw/n4SWz8nf


 

2024年9月16日(祝・月)

11時〜13時半:講演会

14時〜15時:説明会

札幌

お蝶婦人講演会『嘘と偽りの人生』+活水器体験説明会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/jkXMKm8F/5dCPpidf

 

 

2024年9月20日 (金)

東京  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/HBlGfNcI/q52Mzcyb

 

 

 

2024年9月23日 

12時半~17時半

東京 湯島 淀川一族先生対談&講座 9月号 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/mA4B3k7I

 

 

 

2024年9月23日 

18時~21時 

東京 湯島 対話師山内ちえこ先生講演会 with 亜衣子さん 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/GUzryfPS/TtAEkVAf


 

 

2024年9月27日 (金)

大阪  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/hpDArkmB/P0YYbTuX

 

2024年10月2日、3日

青森

大王&邪兄と行く開運爆上げミステリーツアー in 青森

【ツアー&対談パックの詳細・お申込み】

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/o6pB8epb

【10/02-03ツアーのみの詳細・お申込み】

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/5wFS6Kzk


 

2024年10月4日

青森

櫻庭露樹x石岡国王×宮増侑嬉(大石洋子)先生×木村れい子先生×香取貴信先生x邪兄x秘密のゲスト

10時半~13時

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/mYqKG5pg

 

 

2024年10月14日 (月)

博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/IUL06Nwy/fqFD7e36

 

--------------------------------

 



櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン
櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URLクローバー

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪


 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


ドキドキ会員の方はこちらからドキドキ

https://twitter.com/tsuyuki369

 

▼TikTokも始めました牛しっぽ牛あたま

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

 

★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございます照れ

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★Threads大好評発信中!毎日少し読みたい星フォロワー1.2万人星

https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/
 

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295
 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪