モーニングHelloこんばんは  

 

Buenas noches!   

 

wivesの皆々様方      

 

櫻庭でございます。 

 

 

お元気にお過ごしでしょうか。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日も、お客様の質問にお答えしていきたいと思います。

 

 

30代女性の方みかんさんより。

 

「私の実家はとても汚く物が捨てられない人で

 

どんどん実家が汚くなっています。

 

 

年齢も高齢で体調も心配です。

 

 

兄が両親と一緒に暮らしていますが、

 

家の汚さに慣れてしまっています。

 

 

片付けを手伝えたらと思いますが、

 

いるものいらないものが分からない状態です。

 

 

 

兄に大王の動画を進めても、

 

変な宗教みたいだと言われ

 

 

全く聞く耳を持ちません。」

 

 

ということで、残念でございます。

 

 

このみかんさんと同じ質問は、これまで無限に来ましたね。

 

 

 

これはもう共通の悩みではないでしょうか。

 

 

 

実家が汚いっていうのは、もうしょうがないですよ。

 

 

昔の方たちは物がない時代に育ってますから、

 

何でもかんでも手に入れるのがよし、捨てるなんてもったいない、というような世界観で、

 

モノを得たら気軽に手放すという習慣がないわけです。

 

 

 

だから何でもかんでもいつか使うということで、溜め込んでしまう。

 

これはもうしょうがないですよ。

 

 

本当にこれをなんとか説得して家を綺麗にしようというのはちょっと難しいですよね。

 

だけど諦める必要はないのです。

 

 

本当にあなたが心の底から家を綺麗にしたいと思うのであれば、

 

もうあなたの祈りとイメージしかないですよね。

 

これで実家を変えていっていただきたいと思います。

 

 

お兄ちゃんに僕の動画を勧めているということですけれども、残念ながら見ないですね。

 

 

僕のチャンネルを見ていただいてる方は、他の人からみて、

 

怪しすぎる目に見えない世界の住人なわけですよ。

 

 

だからこの方が全然そういうことを信じない人に、

 

僕の動画を送っても、なかなか信じてもらえないですね。

 

 

でもこれ、僕の課題なんですよ。

 

 

やっぱり僕は3次元からこっちの目に見えない世界に来る『門番』みたいなものなので。

 

 

ファーストステップの入り口として入ってきて

 

僕を知っていただいて、様々なことを勉強していく。

 

 

僕はいろんな偉大なる人たちを紹介しているので、

 

そこに繋がっていただけるわけですね。

 

 

だから僕の役割って結構大きいんですよね。

 

そういった信じない人たちが、僕がこうやって話すことによって

 

「あ、ちょっとそうかもしれないな」

 

「なんかちょっとやってみようかな」

 

って思われなければいけないんです。

 

 

 

だから僕は、ゼロ・イチって1番大変なポジションを任された逸材だと思ってます。笑

 

 

1回こっちに入ってきてしまえばもう、

 

僕の周りには偉大なる方たちが無限にいらっしゃいますので、

 

偉大なあの方たちにどっぷりはまっていただければ最幸でございますよ。

 

 

僕は『見える世界、見えない世界』の門番なので、こっちからこう連れてきて、

 

「こっちの世界面白いよ」

「いい人になろうぜ」

 

って伝えていくのが僕の役目なんです。

 

 

だから僕はもっともっともっと怪しまれないで

 

抵抗感が起こらないように面白く喋んなきゃいけないにもかわらず、

 

まだこんなもんですね。

 

そんなことどうでもいいんですけど(笑)

 

 

よくこういった話は聞くんですよ。

 

「大王の動画をお母さんに送りました、お父さんに送りました」

 

要するに、ご自分が僕をきっかけに変わったように

 

ご家族にも何かのきっかけを与えてほしいってことですよね。

 

 

だけども残念ながら僕の動画もそうですし、本もそうですけれども、

 

やっぱり波動があるし、周波数ってものが存在するわけですよ。

 

 

だからそれを送ったところでクリックするかどうかは、

 

その人それぞれのタイミングや波動次第。

 

 

こちらにはどうにもできない部分があるし、相手の反応は分からないのです。

 

 

波動が合わないとクリックする気にならないんですよね。

 

残念ですがしかたがない。ご縁ですよね。

 

だからよく経験したことあると思いますけども、

 

例えば自分が読んでみて

 

「うわ!この本めっちゃいいな。これうちのお母さんに読ませてあげよう。

 

お母さんもこれを読んでくれて、変わってくれたらいいな。」

 

と思って、その本をお母さんにプレゼントする。

 

 

けれども残念ながら、お母さんはその本を読むことはほとんどないわけです。

 

 

なんでかって言うと、

 

本の周波数とお母さんの周波数が合ってないからなんですよね。

 

 

じゃあ諦めるのかというとそうでもないですよ。

 

 

みかんさんの場合だと実家が汚いのだから

 

 

その環境に慣れてしまっていて、

 

お兄ちゃんもそこにどっぷり浸かっていて

 

汚いのがデフォルトとして、普通になっているご家族なのです。

 

 

じゃあどうしたらいいのか。

 

 

実家が遠いのか分かんないけど、なかなか自分が行くことができないとしたら、

 

介入が難しいよね。

 

たまに行けたとしても捨てていいもの捨てていけないものだって

 

「これ捨てていいの?」

 

と言ったところで

 

「やめてちょうだい」

「そんな勝手に捨てないでちょうだい」

 

となるわけです。

 

じゃあどうしたらいいかと言うと、やっぱりもう

 

祈りとイメージしかないですね。

 

とりあえず3週間でいいので、試してみて欲しいことがあります。

 

1日に、1分間いや30秒でもいいかもしれないですね。

 

こんな風にイメージしたらどうかという提案です。

 

 

例えば、父・母・兄、実家に3人で暮らしてるとする。

この3人のイメージをします。

 

イメージの力ってすごく重要なんですよ。

今、イメージしてみてくださいね。

 

 

3人並べて、後ろ向いてもらって、

3人の背中にブレーカーみたいなスイッチがついてるんですよ。

 

この背中のスイッチを

 

「全捨離スイッチオン!全捨離スイッチオン!全捨離スイッチオン!」

 

ってやっていく。

 

するとその3人が

「なんかこの家、よく見たら汚なくない?」

「なんかすごく汚いんだけど?」

「なんか波動が悪いよ。」

 

「やっぱり僕たちこの汚い家に住んでるから、

運気も悪いし、健康も体調も悪いんだよ。

邪気だらけじゃないか!この家は!」

 

って言って

 

じゃんじゃんバリバリ3人が、モノを手放して

家を綺麗にしていっているイメージを3週間やってみてください。

 

そんなので変わる?馬鹿らしい!って思うかもしれないけど、

 

僕は今までこれを何人かの方に言って、本当にやり始めましたって人が、

 

早い人だと3日ですよ、3日でそんな奇跡がホントに起こり出すんだって。

 

すごくないですか?

 

なのであなたが信じて、そういうイメージを持ってやっていただければ、

もしかしたら変わるかもしれないですね。

 

これは別に全捨離だけに限らず、全てのことに応用ができるので。

 

是非やってみたらどうでしょうか。

 

 

人生は楽しんだもんがちですよ。

 

 

いかに人生を楽しんでいくのかっていう、

 

1つのテーマとして『全捨離』の祈りワークをやってみてはいかがでしょうか。

 

ということで今日はこの辺りでお別れしていきたいと思います。

 

 

【本日の格言】

 

本当に心の底から、散らかり放題の

 

実家を綺麗にしたいと思うのであれば、

 

あなたの祈りとイメージしかないですよね。

 

1日に、1分間いや30秒でもいい

 

 

実家にいる家族の背中スイッチをバチっと押して

 

「全捨離スイッチオン!全捨離スイッチオン!全捨離スイッチオン!」

 

じゃんじゃんバリバリ3人が、モノを手放して

家を綺麗にしていっているイメージを

 

まずは3週間イメージし続けてみる。

 

きっと何かが起こるから!

 

 

全捨離だけに限らず、

 

全てのことに応用ができるので

 

是非やって。

 

人生は楽しんだもん勝ち。

 
 
 
 
 
 
 

 

本日も最後までご覧いただき 

  

本当にどうもありがとうございました! 

  

  

  

Muchas gracias. 

adiós 

Hasta mañana. 

  

  

  

全捨離開運マスター 

櫻庭露樹

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

あの大盛況の出版記念講演会!

熱いファンの皆さまの声に応えて動画販売決定! 

▼『超開運法 神さまに応援される人になる』▼ 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/vltt9YQp

祝㊗️新刊発売!!

神様ポイントをためて幸運をつかむ

真の開運法を大公開

『超開運法 神様に応援される人になる』

 

amazonにて大好評販売中✨

https://amzn.asia/d/jif4C0w

 

発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024

 

 

 

 

 

 

上差し櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン

櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!

ファンクラブご参加はコチラからキラキラ
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm
 

 

 

YouTube動画はコチライエローハート

 

 https://www.youtube.com/@kaiunmaster

 

 

櫻庭露樹のコラボチャンネル!

スタート!!グッ

 

ファンクラブだけの限定動画を

YouTubeでもお届けします!!

 

櫻庭露樹が命をかけるファンクラブイエローハート

情報のレヴェルの違いを是非感じてください!

 

 

 

登録者26万人を超えましたキラキラ

皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!

伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ

 

 

開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話! 

▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀最新イベント情報🍀

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると

対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!

 

Youtube26万人突破記念!

あなたも今すぐメンバーに!

 

 

▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
※一部有料もございます。

  ↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓ https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm  

 

 

 

キラキラ【最新スケジュール】キラキラ

 

2024年7月27日(土) 

13時~15時 

東京 新宿(早稲田) スーパー開運装置『皇蝶水』説明会 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/94XV2F7k

 

 

2024年7月28日(日) 

11時~13時 

東京 湯島 斎灯サトル画伯x櫻庭露樹対談~人生はシナリオどおり~ 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hSdWygsz

 

 

2024年7月29日(月) 

18時~21時 

東京 湯島 【知り過ぎてはいけない世界~ 御殿様雄先生】【夜のお蝶婦人】

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/dtekfd0H

 

 

2024年7月30日(火)【満員御礼】

18時45分〜21時

仙台 丸山修寛先生夜のカタカムナ7月号in仙台

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gpzfLivy

 

 

2024年7月31日(水)

19時~ 21時

東京 湯島 香取貴信×にっくん プレミアムトーク&ライブ(櫻庭大王の登壇はありません)

https://www.reservestock.jp/events/935324

 

 

 

2024年8月1日(木) 

14時〜16時 東京 湯島 山崎拓巳さん対談 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EzBWMxcr

 

 

2024年8月2日(金)

19時〜21時

八王子 櫻庭露樹の八王子物語

https://peatix.com/event/3939924/view  

 

 

2024年8月4日(日)

12時15分〜13時15分 YouTube収録

14時〜16時半 本講座

大阪 長者様養成講座

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sxZhKANL

 

 

2024年8月5日(月)

11時〜12時 YouTube収録

12時半〜15時半 本講演

大阪 全捨離+電磁波講演

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/FwXAvpbL

 

 

2024年8月15日 12時半~17時半 東京 湯島 淀川一族先生対談&講座 8月号

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/4n0cR3O4

 

 

2024年8月19日(月)

13時45分〜16時15分

札幌 幸福論〜人生に革命を〜

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gsvPiaGq

 

 

2024年8月24日 (土)

博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/ptZZLVF1/ZOcXO0cb



2024年8月26日(月)

13時半~15時半 

東京 湯島 宮増侑嬉(大石洋子)先生x櫻庭露樹対談 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Ap30hvZF

 

 

2024年8月27日(火) 

18時半~20時45分 

静岡 幸福論~人生に革命を~ in 静岡

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy
 

 

2024年8月27日(火)

18時半〜20時45分

静岡 幸福論〜人生に革命を〜

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy

 

 

2024年8月28日(水)

12時〜16時

静岡 櫻庭露樹&香取貴信&斎灯サトル コラボ講演会 開運は『技術・エンタメ・アート』

https://satoruchi.moo.jp/home01/ev/7429

 

 

2024年9月8日(日) 

12時~17時 

ライブ配信【参加無料】 キミと「いただきます」で繋がる日

https://foodribbon2024.longspoon.net/foodribbon_event_2024/

 

 

 

2024年9月15日(日) 

アガスティアの葉 講演 in仙台

11時〜18時 仙台市福祉プラザ2F

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO

 

 

2024年9月20日 (金)

東京  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/HBlGfNcI/q52Mzcyb

 

 

 

2024年9月23日 

12時半~17時半

東京 湯島 淀川一族先生対談&講座 9月号 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/mA4B3k7I

 

 

 

2024年9月23日 

18時~21時 

東京 湯島 対話師山内ちえこ先生講演会 with 亜衣子さん 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/GUzryfPS/TtAEkVAf


 

 

2024年9月27日 (金)

大阪  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/hpDArkmB/P0YYbTuX

 

 

2024年10月14日 (月)

博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演 

13時~16時 講演部門 

17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/IUL06Nwy/fqFD7e36

--------------------------------

 



櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン
櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URLクローバー

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪


 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


ドキドキ会員の方はこちらからドキドキ

https://twitter.com/tsuyuki369

 

▼TikTokも始めました牛しっぽ牛あたま

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

 

★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございます照れ

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★Threads大好評発信中!毎日少し読みたい星フォロワー1.2万人星

https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/
 

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295
 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪