モーニングHelloこんばんは  

 

Buenas noches!   

 

wivesの皆々様方      

 

櫻庭でございます。 

 

 

お元気にお過ごしでしょうか。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

僕は昔から全部そうなんですが、道なき道を自分で開拓していく人間みたいですね。

 

 

なので、昔から何かやるときは、初めは絶対に苦労するんです。

 

 

 

YouTubeを始めた時も、頼る仲間もいなかったし、

 

右も左も分からないままやっていたから、

 

スタートして半年間は、うんともすんとも言わない状態で本当大変でした。

 

 

今YouTube始められているみなさんを見ていると、

 

周りの人たちや横の繋がりにすごく応援されて、

 

みんないいカタチでお互いに勝手に増えていってロケットスタートできているんです。

 

それはすごく良いことだし、羨ましいなと思っています。

 

 

『これも運命でしょうか?』って、

 

オンラインサロンの大石洋子師匠(宮増侑嬉 みやますゆき 先生)に聞いてみたところ、

 

やはりこれも僕の思考がカタチになっているそうなんです。

 

 

 

それは『ロケットスタートができない』という思考より、

 

僕の中にある『開拓することが好き』というこっちの思考が

 

現実を作り出してるようなんです。

 

 

 

結局、自分が苦労をしたことって、後から全部ネタになって喋れるんですよ。

 

 

 

今まで苦労してきた経験は全て、今のスピーカーとしての僕の格好のネタになり、

 

 

それが魅力となってくれて、すごく説得力のある話ができるんですよね。

 

 

 

 

お店をやった経験も、初めは本当に辛くてどうしていいかわからなかった。

 

 

だから同じようにお店をオープンしてどうにもならなくなった人とか、

 

これからお店をオープンする人に、すごく的確なアドバイスができるんです。

 

 

『全てのことを極限まで体験しなきゃいけない』っていうシナリオが

 

僕の中で完結してるっていうことなんですね。

 

 

面白いですよね、これも思考の現れなんだそうです。

 

 

洋子師匠の『思考の学校』はいまや全国的にすごく広がっていますね。

 

この尋常ではない広がりは、

 

やはり多くの人に気づきと変化と結果を出しているからではないでしょうか。

 

 

そこで今回は、あなたも知りたい一番人気の『お金ネタ』について聞いてきました。

 

 

 

そもそもお金に困っている人って一体どういう思考回路なんですか

 

という質問をさせて頂きました。

 

 

 

すると洋子師匠はこうおっしゃいます。

 

 

 

「みなさんはお金大好き、目が円マークになっているにもかかわらず、

 

普段から『お金がないんだよね』とか

 

『お金が大変なんだよね』っていう言葉を気軽に使っていませんか」

 

 

 

 

確かに、口癖が「金ねえ」の人っているよね。

 

 

 

何かの断り文句がいつも「お金がないから」って言う人ホントに多いですよ。

 

 

 

逆に、『お金いっぱいあるんだよね』ってどうですか?

 

 

なんだか周りの人に嫌われちゃいそうな気がして言いにくい感じしませんか?

 

 

洋子師匠が言うには、

 

それがお金の流れが良くならない大きな原因だそうなんです。

 

 

僕たちの潜在意識って『主語』分からないっていう特徴があるんです。

 

 

ということは、私とあなたの区別もつかないし、

 

物とか人とかの区別もよくわからない世界。

 

 

その中で「お金ないんだよね」ってさらっと言うことは、

 

要は『私はお金のせいで困らせられてるんだよね』って言っている状態なんだそうです。

 

 

『お金さんが足りないせいで私はすごく苦しんでるんだよね』っていう風に

 

気軽にお金の悪口を言っている状態なんですよ。

 

 

『お金がない』って、口に出すことはお金の悪口を言っているのと一緒。

 

 

 

だって自分(お金)のことを否定しているんだよ、

 

良くないよね、財布に入っているお金がきいて悲しんでいますよ。

 

 

そうやって、「ある」のに「ない」ことにして、

 

お金の悪口をさらりと言っておいて『お金が欲しい』って言ってる。

 

 

これってお金がもし人物だったら、その人に対して

 

 

「あなたのせいで私は苦しい目に合わされているんだよね」って裏で語ってるのに、

 

 

その人の目の前では「あなたが大好きです」って言っている状態。

 

 

 

 

完全に、『二重人格』になっていませんか。それって嫌ですよね。

 

 

 

ということは、そもそも「お金足りない」とか

 

「お金に困っている」って言うことを改めないといけないそうなんです。

 

 

だから口癖って本当に大事。 

 

 

あなたのその口から出た言葉が

 

あなたの人生を創っているっていうことを、

 

今一度考えていかなきゃいけないんですね。

 

 

洋子師匠からお金と仲直りする必殺のワーク教えて頂きましたよ。

 

 

お金を目の前に並べて

 

『お金さんごめんなさい、あなたの悪口をいっぱい言っちゃいました』

 

と口に出して詫びて下さい。

 

 

 

今まであまりにも気軽に悪口を言ってしまっていたことを、

 

1回ちゃんと誤ってみたらいいそうなんです。

 

 

 

僕のおススメは【裸に土下座】ですね、

 

畳におでこ擦り付けてね、そこはやっぱり誠意ですよ。

 

 

お金には『魂』が入ってますからね。

 

 

『分かった、もういいよ、お前がそこまでするんなら』って

 

お金が言ってくれるくらいにね。

 

 

謝罪のスタイルは別として、

 

要するに『本気で謝ってみる』っていうワークをやってみて頂きたいと思うんです。

 

 

そして、今の自分がいかにお金の恩恵を受けて生きているのかを、

 

あらためて考えて直すこと。

 

 

ちゃんとご飯が食べられて、服が着られているのは、お金と交換してもらった、

 

 

お金のお陰なんだと一つひとつ改めて気づいて感謝できると、

 

『お金の悪循環』から抜け出せるっていうことなんですね。

 

 

 

 

どうでしょうか、洋子師匠の『思考の世界』

 

 

これを学んで人生が激変していらっしゃる方が続出しているという報告を受けています。

 

 

 

僕のオンラインサロンに来ていただく時も、

 

大大人気で、いつもキャンセル待ち状態なんですよ。

 

 

 

7月の『超開運ゆめ合宿』にもご登壇頂きますので、

 

ぜひ生の洋子師匠に会いに来てください。

 

 

 

偉大な師匠たちから学べる機会を見逃さないでね!

 

 

『金ならある!』

 

 

今日から口に出すのはこの言葉。

 

 

 

ではでは

 

 

【本日の格言】

 

お金に困る人は必ず

 

 

お財布にお金が入っているのに

 

 

「お金ないんだよね」というのが口癖になっています。

 

 

それは『私はお金のせいで困らせられてるんだよね』

 

 

という悪口になります。

 

 

 

本当にお金が好きなら悪口を言ってはいけないよ。

 

 

まずはそんなお金に【裸に土下座】するくらい

 

 

本気で謝って、口癖や思考を変えていこう。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき 

  

本当にどうもありがとうございました! 

  

  

  

Muchas gracias. 

adiós 

Hasta mañana. 

  

  

  

全捨離開運マスター 

櫻庭露樹

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

▼ビジネスブートキャンプ6期募集中です▼ 

https://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp.6th

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

<櫻庭露樹・大嶋啓介・宮増侑嬉・物部彩花の超開運ゆめ合宿!>

 ▼昨年瞬く間に満席になった伝説の合宿!超早割引期間中▼ 

7月14〜15日(日・祝)  

https://ningenryokudaigaku.com/kaiun2024/

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

あの大盛況の出版記念講演会!

熱いファンの皆さまの声に応えて動画販売決定! 

▼『超開運法 神さまに応援される人になる』▼ 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/vltt9YQp

祝㊗️新刊発売!!

神様ポイントをためて幸運をつかむ

真の開運法を大公開

『超開運法 神様に応援される人になる』

 

amazonにて大好評販売中✨

https://amzn.asia/d/jif4C0w

 

発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024

 

 

 

 

 

 

上差し櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン

櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!

ファンクラブご参加はコチラからキラキラ
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm
 

 

 

YouTube動画はコチライエローハート

 

 https://www.youtube.com/@kaiunmaster

 

 

櫻庭露樹のコラボチャンネル!

スタート!!グッ

 

ファンクラブだけの限定動画を

YouTubeでもお届けします!!

 

櫻庭露樹が命をかけるファンクラブイエローハート

情報のレヴェルの違いを是非感じてください!

 

 

 

登録者26万人を超えましたキラキラ

皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!

伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ

 

 

開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話! 

▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼

https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀最新イベント情報🍀

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると

対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!

 

Youtube26万人突破記念!

あなたも今すぐメンバーに!

 

 

▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
※一部有料もございます。

  ↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓ https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm  

 

 

 

キラキラ【最新スケジュール】キラキラ

 

2024年6月22日(土)

13時〜15時

東京 湯島

スーパー開運装置『皇蝶水』説明会

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/xljfVlZy

 

 

2024年6月23日 (日)

11時〜13時 

東京 新宿 櫻庭露樹講演会『夢とお金』in 新宿

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/WrjQAWyu

 

 

2024年6月25日(火),26日(水) 

開運京都ツアー キャンセル待ち!! 

https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp1

 

 

2024年6月27日(木) 

10時半〜13時

櫻庭露樹x石岡国王×宮増侑嬉(大石洋子)先生×木村れい子先生×邪兄x秘密のゲスト コラボ講演 in 京都

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/pRhUQhcS  

 

 

 

2024年6月29日(土)28日(日)

ビジネスBootCamp in 東京2days

https://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp.6th

 

 

2024年7月14日(日)15日(月・祝日)

東京

櫻庭露樹・大島圭介・宮増侑嬉・物部彩花の超開運夢合宿

▼▼6/9まで超早割引期間中▼▼

https://ningenryokudaigaku.com/kaiun2024/

 

 

2024年7月16日 

12時半〜17時 

東京 湯島 淀川一族先生対談&講座 7月号 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v0QOtP7R 

 

 

7月18日(木) 

14時〜16時 

船瀬先生講演会 「洗脳の超メカニズム」 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/TOjCk36E

 

 

2024年7月20日(土) 

12時45分〜15時15分 

仙台 開運プラン戦略

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/W2tPqAmL 

 

 

2024年7月22日(月) 

13時45分〜16時15分

青森 幸福論〜人生に革命を〜 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/lDKwrE7p 

 

 

2024年7月23日 【時間変更になりました】

12時半〜13時半 

YOUTUBE収録(会員限定) 

14時〜16時半 

盛岡 幸福論〜人生に革命を〜

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/iligRWGS 

 

 

2024年7月24日 

13時〜14時 

YOUTUBE収録(会員限定) 

14時半〜17時 

山形 全捨離

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Gwwp22v1

 

 

2024年7月30日(火)

18時45分〜21時

仙台 丸山修寛先生夜のカタカムナ7月号in仙台

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gpzfLivy

 

 

2024年8月1日(木) 

14時〜16時 東京 湯島 山崎拓巳さん対談 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EzBWMxcr

 

 

2024年8月2日(金)

19時〜21時

八王子 八王子物語

 

 

2024年8月4日(日)

12時15分〜13時15分 YouTube収録

14時〜16時半 本講座

大阪 長者様養成講座

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sxZhKANL

 

 

2024年8月5日(月)

11時〜12時 YouTube収録

12時半〜15時半 本講演

大阪 全捨離+電磁波講演

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/FwXAvpbL

 

 

2024年8月19日(月)

13時45分〜16時15分

札幌 幸福論〜人生に革命を〜

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gsvPiaGq

 

 

2024年8月27日(火)

18時半〜20時45分

静岡 幸福論〜人生に革命を〜

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy

 

 

2024年8月28日(水)

12時〜16時

静岡 櫻庭露樹&香取貴信&斎灯サトル コラボ講演会 開運は『技術・エンタメ・アート』

https://satoruchi.moo.jp/home01/ev/7429

 

 

2024年9月15日(日) 

アガスティアの葉 講演 in仙台

11時〜18時 仙台市福祉プラザ2F

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO

--------------------------------

 



櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン
櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URL

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪


 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


ドキドキ会員の方はこちらからドキドキ

https://twitter.com/tsuyuki369

 

▼TikTokも始めました牛しっぽ牛あたま

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

 

★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございます照れ

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★Threads大好評発信中!毎日少し読みたい星フォロワー1.2万人星

https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/
 

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295
 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪