モーニングHelloこんばんは  
Buenas noches!   
wivesの皆々様方      


櫻庭でございます。 
いつもありがとうございます。


今日もいただいたコメントにお答えしていきたいと思います。

「去年末から物がたくさん壊れたり、なくなったりといったことが家で連発して起きています。

しかもお気に入りのものだったり、高価なものだったりするものなので、すぐさまサブちゃんのまつりを歌うものの、気持ちが追いつかない日々が続いています。

こういった現象には何か意味があるのでしょうか?ご教示いただけると幸い
です」



意味のない事は何一つとして起こらないよ。



どんな些細な事であっても、

すべてのことには意味があるからね。

僕は以前、夜のツタンカーメンと言うラジオ番組をやっているときに、まつりのお話をしています。


これは今でも人気のコンテンツだね。


このまつりを歌うことで、

人生に奇跡を起こした人というのがほんとにたくさんいるんだよ。



今日はその話について、改めて書いていこうかと思います。

僕は今でも日常会話の中で「まつり」と言う単語がよく出てくる。

いつも講演会に来てくださる方には、定番の話題でもあるよね。



何か悪いことがあったとき、「そんな時はまつればいいじゃん!」コレが合言葉になってます。

 

 



これはそもそも何かと言うと、まさしく一発逆転の魔法の言葉なんだよ。


まつりはものすごいパワーを秘めているんだよね。

祭りと言うのはそもそも日本の伝統行事です。



自分の中で落ちちゃっている時とか、理不尽な現象が降りかかってきたとき、辛いことって日常生活の中であるよね。

辛いこと、悲しいこと理不尽なこと…

これは不意にやってきます。



こうした現象がやってきたときに、結局自分の身になぜ降りかかってくるかというと、自分の波動が下がっているから引き寄せてしまうわけだよ

波動が下がっているときに、そういう現象は降りかかってくる。



だからこそ、波動を下げないで、

波動は常に上げていかなければいけないんだよ。


では波動を上げていくためにどうしたら良いかと言うと、

いつもご機嫌で、マイナスでネガティブな事は言わない。


そして笑顔を心がけている、と言うのが波動の高い状態でいるわけです。


それでも何らかの現象によって人は不機嫌になったりするよね。


特に思い通りにならないことが起きたとき、人間は不機嫌になる。

なんで自分がこんな目に合わなければいけないんだ!とか怒ってしまう。


そうなってしまったときに、

マイナスの現象が引き寄せられてしまうんだよね。


この波動が一気に下がってしまった、

そんなときに開口一番、

自分の運気を一発逆転180度変える秘密の言葉があります。


悲しいこと理不尽なことが起きたとき、

一発逆転できる一言波動V字回復する魔法の言葉…



聞きたい?

聞きたいよね?




そう、それがすばり、


【まつり】なんだよね。



まつりを歌うんだよ。




ラジオでも言ったけれど、

人前では無理でも1人の時だったら歌えるよね。



このまつりを歌ったことによって、下がっていた波動が逆転して、波動が一気に上がるということがある。



まつりで印象深い、

面白い事後報告があるので紹介します。



その方が車を運転していたら、

突然飛び石が飛んできた。


そしてその飛び石のせいでフロントガラスにヒビが入ってしまったんだ。

フロントガラスの修理って高いんだよね。

だけど証拠もないから相手を責めることもできない。


その時一瞬で、顔は青ざめるわけだよ。


これは「臨時出費だ」と一瞬思ったけれど、次の瞬間に切り替えてまつりを歌い出すんだよ。

そしてその気分が良いまま、ディーラーに持っていって見積もりを出してもらったら12万円って言われたんだって。


それもまつりを歌いながら決済する。



そうして家に帰ったら、今まで口を聞いたこともなかった息子さんが、「お母さん今までごめん」と言ったんだって。


「今までお母さんに冷たくしてきて本当に申し訳なかった。お母さんごめんなさい」と言ってきたんだって。

驚きだよね。

それぐらい一気に現象を変えてしまうまつりの効果、すごくない?

飛び石が飛んできて割れるなんて、ショック以外の何者でもない。


飛び石が飛んでくるというのは運が引き寄せた現実だよね。



なぜそれを引き寄せたかと言うと、

きっと不機嫌でいたか、怒っていたイライラしていた。


だからそういうマイナスの出来事を引き寄せてしまったんだよね。


そんな時にまつりを歌った結果、

一発逆転で親子仲良くなれたということなんだ。


だから今回の方のように、ものをなくした、ものが壊れた、その瞬間にまつりを歌ってみてください。


ま〜つりだ♪まつりだまつりだ♪


こぶしを効かせて歌うんだ。
こぶしが効いているほど波動が上がります。


僕は家でもまつりを24時間かけっぱなしです。

どういうことかと言うと、ボリューム0でもこのまつりの効果が出るんだよ。

ボリューム0でもまつりを流すことで、家の中の波動が変わるんだ。

騙されたと思ってやってみてください。

できる方は是非やってみて欲しいんだけれど、

寝る前にこの祭りをボリューム0でかけながら寝る。

 

そうすると不思議とよく寝れる。


それは良い波動で良い空間になっているから

邪気や生霊が一番嫌いなのはまつりなんだ。

まつりをかけることで、

上機嫌な波動が溢れてそういった悪いものが去っていく。


だから一発逆転したい時は、

あなたもまつりを歌ってみてはいかがでしょうか?



理不尽なことが起きた時も、

まつりを歌っていれば、

 

逆転して面白い出来事がその後起こってくると思います。

 








【本日の格言】

ピンチにこそまつりを歌おう。


ピンチをまつると、


なぜかあなたをステージアップするチャンスに変わる

 

 

 

 

櫻庭露樹が命を懸ける情報の宝庫

大王の今が知りたい、

人生を楽しくしたいなら、マストで入ってね!

 

今すぐGO!!

🔻🔻🔻🔻

https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


YouTubeでは見ることのできない深い話がテンコ盛り!

皆さんひっくり返るくらい驚くと思うよ。

是非のぞいてみて欲しい。

 

新しいことを始めたい、運気を上げたい、仲間を増やしたい。

メンターと出会いたい、もっと深いつながりを求める方々には、

僕のサロンはぴったりの場所だと思うよ。
 

アナタのご参加を待っているよ。

 

 

 

 

人体実験研究所第2期いよいよスタート!

 

今からでもご参加いただけます!

気になったら直感に従ってGO!

 

想定外、想像を超える世界線に一緒に行きましょう。

 

詳しくはここから!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上差し櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫

 

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン

櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!

ファンクラブご参加はコチラからキラキラ
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画はコチライエローハート

 

 

 

 

 

 

櫻庭露樹のコラボチャンネル!

スタート!!グッ

 

ファンクラブだけの限定動画を

YouTubeでもお届けします!!

 

櫻庭露樹が命をかけるファンクラブイエローハート

情報のレヴェルの違いを是非感じてください!

 

 

 

 

 

登録者1万人を超えましたキラキラ

皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!

伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき
本当にどうもありがとうございました!
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹

 

  

 

 

クローバー最新イベント情報クローバー

 

櫻庭露樹ファンクラブに入会すると

対談や公開収録、講演会に無料で参加できます!
 

※一部有料もございます。
あなたもいますぐメンバーに!

 

▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
※一部有料もございます。

 

 

キラキラ【最新スケジュール】キラキラ

 

2024年2月24日
21時~
【櫻庭露樹ファンクラブZoom説明会】
入会希望の方、どなた様でも無料でご参加いただけます
https://us02web.zoom.us/j/88651830932?pwd=UEp2c2NDYmtCeGE0ZjBwU2V1QnRwZz09

ミーティング ID: 886 5183 0932
パスコード: daio88


2024年2月24日
11時〜13時
【急募!】YouTube収録 in 上野(限定20名)
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/IM9EAMaE


2024年2月28日(水)
19時〜21時半
櫻庭大王・邪兄と遊ぼう会 in 博多
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/E1RJ1bZ9


2024年2月29日
2024マスタープラン戦略 in 博多
13:00〜15時半
11:20-12:20 Youtube収録
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/VSD464st


2024年3月1日
AYUさんx櫻庭露樹対談〜前回大当たりボロ株第二弾〜
東京・湯島
15時〜17時
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0nIAWzQP


2024年3月1日
知り過ぎてはいけない世界,夜のお蝶婦人
東京・湯島
18時〜21時
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CE4PMnIg


2024年3月2日
木内鶴彦さん対談
東京・湯島
13時〜15時
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/IOyxyxbx


2024年3月3日
サロン開放デー★全会員さま無料参加
「健康ヲタク対談二本立て」第一部
ミトコンドリア社長対談
11時半〜13時
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/K2CReWcR


2024年3月3日
「健康ヲタク対談二本立て」第二部
我妻啓光(あづまひろあき)先生x櫻庭露樹健康ヲタク対談
14時〜16時
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/aYLI2TJV


2024年3月6日(水)
日本武道館イベント!
Giovanni Dream
スペシャルイベント in 武道館(4年2組、櫻庭露樹 他)
17時スタート!
https://eplus.jp/sf/detail/385640000


2024年3月8日
13時〜15時
宮増侑嬉(大石洋子)先生x櫻庭露樹対談3月号
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/5pA


2024年3月8日
16時〜18時
リビングレジェンド山川ご夫妻対談
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/af4Yc10t


2024年3月10日
13時〜17時
櫻庭露樹×崔燎平×香取clImax貴信×小野マッチスタイル邪兄スペシャル講演会
東京
https://qr.paps.jp/Ib6KZ


2024年3月11日(月)
18時半〜21時
淀川一族先生対談&質疑応答大会 in 大津
滋賀県
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/01MxVyQ


2024年3月27日
10時半〜13時
櫻庭露樹×宮増侑嬉(大石洋子)先生×香取貴信先生×木村れい子先生×邪兄 スペシャル対談in出雲
出雲市周辺
10時半〜13時
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/4JUq6PYP


2024年3月30日
アガスティアの葉〜人生は美しいパズル〜 in 千葉
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7uNi4tj0

 


2024年3月30日より全6回
土曜日13時〜16時
櫻庭露樹presents
【赤塚高仁先生の聖書講座】Season2
リアルor オンライン
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/wtZzcoBf

 

 
2024年4月7日
11時30分-12時40分
会員限定YOUTUBE収録
13時30分-17時
7次元バイオリズム in 大阪
https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/6KausOT4/uBpEwElS


2024年4月8日
11時30分-12時30分
会員限定YOUTUBE収録
13時30分-16時30分
願望実現プログラム in 大阪
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OiGHM2OG


2024年4月10日
入江富美子さん香葉村真由美さんx櫻庭露樹対談
13時半〜16時半
東京・湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Oci1CbCQ

2024年4月20日(土)

13時〜15時
東京 湯島
田中小梅先生x櫻庭露樹対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Rkjnfpok


2024年4月21日(日)
13時〜
櫻庭露樹 & 若山陽一郎信州コラボ講演会
【運を動かす笑のチカラ】
長野県佐久市交流センター第5会議室
https://activepage.jp/ent/tjueb8n4
 


2024年4月26日(金)
11時半〜14時
斎灯サトルさん講演会
〜人生で大切なことは全て猿から教えてもらった〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qqFEkbvU

 

 

2024年5月6日(月)
13時〜16時半
東京 湯島
ファイヤーヨーコ膣トレワーク&
ファイヤーショーand蜂鳥あみ太スペシャルLIVE!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ILJChwXZU



2024年5月26、27日 2days
潜在能力開発特別講座〜あなたの右脳に奇跡を起こす2日間〜
9時半〜20時
立川へーグル第2校
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LxS6kNez

 

 

2024年9月15日
次回予告 アガスティアの葉 講演 in仙台
11時〜18時
仙台市福祉プラザ

--------------------------------

 



櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン
櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URL

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪


 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


ドキドキ会員の方はこちらからドキドキ

https://twitter.com/tsuyuki369

 

▼TikTokも始めました牛しっぽ牛あたま

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

 

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295
 

★Instagram フォロワー3.5万人ありがとうございます照れ

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪