モーニング
Hello
こんばんは
 
 
Buenas noches!
 
 
wivesの皆々様方
 
櫻庭でございます。
 


 
色んな所で

コメントやご相談をいただくんだけど、


 
恋愛系ってマジで多いんだよね。
 
女性の方が多いからさ

みんな応援するよ。





 
 
「ソウルメイトに会いたいんです」

なんていうコメントもあったんだけど、


 
ソウルメイトだったら

普通に会えると思うよ。


 
そもそもソウルメイトって

何かというと、

魂のグループのことなんだよね。



 
同じグループの人とは会えるよ必ず。

ってかもう一緒に何かしてるでしょ


 
自分と仲良しの人は

みんなソウルメイトじゃないのかなって

僕は思うけどね。


 
ソウルメイトって実はいっぱい居るからさ。


 
6年3組魔法組

みたいな感じでいっぱいいるんだよ。



 
きっとこのコメントを

書いてくれた方が言いたかったのは

ソウルメイトじゃなくて、


 
ツインソウルとか

ツインレイとかのことなんじゃないかな。





 
きっと運命の人に会いたい

って意味でコメントしてくれたんだよね。



 
コメントありがとね。


 
ツインソウルもツインレイも

YouTubeで色んな人が

沢山動画を出してるよね。



 
実は僕ってツインレイ研究家だからさ

かなり詳しいよ、その辺の

エセ研究者よりもね


あんま話したくないけどね(笑)





 
ツインレイって色んな人が

いろんなことを言ってるから、

自分に一番しっくりくると思う意見を

信じればいいと思うけどさ



 
僕は研究家として、


僕なりの解釈があるから

櫻庭的ツインレイのお話をしていくね。
 

 


 
多くの人がツインレイや

ツインソウルに会いたいっていうよね。



 
ソウルメイトと

ツインレイ、ツインソウルって似てるんだけど
 


さっきも言ったように

ソウルメイトは魂のグループが同じだった人。




 
僕と邪兄さんみたいな感じで、

もともと同じクラス、

6年3組にいた関係だね。




それから師弟関係って

 

ずっと変わらないからね。

師匠はずっと師匠

生まれ変わっても師匠だからね。



 
 
 
ツインソウルっていうのは複数人いて、


 
同じ魂から枝分かれしていった人たち

のことなんだよね。




 
これは人によって人数も変わってくるよ。


 
6年3組よりは全然少ないよね。


 
というか、基本的には

会わないと思った方がいいよ。


 
会う人はすごく稀だよ。
 
もっと稀なのがツインレイだよ。


 
ツインレイっていうのは

真っ二つに割れた魂の片割れのことなんだよ。



 
ツインレイとかツインソウルに

会いたいっていう人が多いけど、


 
多くの人はすごい美化していると思うんだよね。


 
 
「運命の人」って言ったら

すごく美しいイメージだけど、


 
実際はそんな美しいものじゃないから。



 
これは僕の感覚の話ね。


 
ツインレイなんていうのは、
 
「人生変革プログラム」

発動したときに会うから、
 
人生が大きく変わるよ。


 
 
しかも何のために会うかといったら、

魂を磨くために会うから
 
会うとしんどいんだよ。




 
みなさん会いたいっていうけど、

会ったらある意味で地獄だよ。



 
「人生変革プログラム」っていうのは

魂を大きく変革するときのこと。

 



ほとんどの場合は男女で出会うんだけど、

性格なんてまるで反対。


 
真反対なんだけど、

めちゃくちゃ惹かれるんだよ。




 
これってほとんどの場合、辛いんだよ。


 
なんで辛いかと言ったら、


だいたい相手か自分が結婚してるか

お互い結婚してる

そして歳の差がある





 
パターンは人それぞれだし、

一概には言えないけど


 
僕の研究によれば、

出会ったときというのは大概

どちらかが結婚しているか、


 
両方結婚しているケースが多いね。


 
お互いが結婚していない

というケースももちろんあると思う。

でもねそこには

様々な障害があるよ、必ずね。




 
結局何のために出会うかっていうと、
 
本当にお互いの

魂を磨くために出会うんだよ。



 
 
だから始めのうちって

ものすごいラブリーなんだよね。


 
それはもう燃え上がるような恋。


 
お互い一目惚れのような感じだから、

初めはものすごく盛り上がる。


 
それが何か月かすると、

あんなに愛し合っていたのに

突然いなくなるか

突然豹変し去っていく





だから何が何だか理解できないまま

頭がフリーズするんだよね。



なんで?なんで?なんで?って 
 


 
条件がいくつかあってね、

大体ツインレイの人って


 
肌の色とか、質感とか、

手の形とかすごい似てるんだよね。


 
耳の形が一緒の場合も多いね。



 
あと、幼少期とか生まれ育った環境が

すごく似てるんだよ。


 
だから共通点がいっぱいある。



 
共通点がいっぱいあるから、

もう初めのうちは

めちゃくちゃ惹かれ合うんだよ。



 
 
もう気になって気になって、

もう君なしでは生きていけないって

ズブズブの世界に入っちゃうね。


 
もうお互いが、

「毎秒君のことしか考えてない」っていう。


 
本当に君に夢中。
 
宇多田ヒカルより君に夢中になってるね。


 
「君に夢中」って、

英語で言えばAddicted to youだからね。


 
宇多田ヒカルの4曲目のシングルだね。
 
 
だからもう本当に、

お互いが「君に夢中」になっちゃうけど、



 
何ヶ月かすると衝突が始まるんだよね。
 
ツインレイの絶対的条件として、
 
何度も別れてはくっついて、

別れてはくっついて…

これを永遠に繰り返すんだよ。



 
そういう人たちって見たことない?


 
それだけでは判断できないけど、

大体どっちかがダメ人間なんだよね。


 
なんでそうなのかというと、

お互いの魂を成長させるため。
 
魂激変、変革プログラムだからね。



 
最終的には統合するために、

すごく魂が磨かれるんだよ。




 
ケンカして別れて、

ケンカしてまた別れて…


そうしながら更に仲良くなって

 
最終的には統合されていくんだよね。


 
統合ってお互いを

 

受け入れ合うことだよ。


 
どっちかがダメ人間って言ったんだけど、
 
ほとんどの場合が「ダメ男」パターンだね。


 
なぜかダメ男のことを

ずっと好きな女性って周りにもいない?



 
別れてはよりを戻して、

なんてことを何回も繰り返している人たち。


 
これだけが条件じゃないけど、

これがあるとツインレイの

可能性があるということ。



 
 
本当に別れたいって思うのに、

別れられないんだよね。


 
もともと1つの同じ魂だから、

目指すべきは「統合」なんだよ。



 
 
だけど、統合できない人が多いのも事実。


 
統合ってさっきも言ったけど、

お互いを受け入れ合うこと。


 
お互いの価値観を認め合って、

受け入れ合うってことだね。



 
口では簡単に言えるけど、

本当に大変なプログラムだから。


 
みんな会いたい会いたいっていうけど、


 
会ったら会ったで

地獄っていうのはそういうこと。 



愛情と憎しみの間で

生きていく自信があるならぜひどうぞ(笑)






 
僕がここまでアツくなるのは、

研究家だからね



 
僕のお父さんとお母さんも

絶対にツインレイなんだよね。




 
僕が知ってるだけでも100回は別れてるよ。


 
僕が小学校の時からずーっと

「別れたらいいんじゃないの?」って
 
ずっと提案してきたけど

結局別れなかったもんね。



 
別れては戻ってを

何回も繰り返していた。


 
お母さんはその度に


「今回は絶対に別れるから」


っていっていたね。


 
「今回は絶対に別れる」

って台詞は30回は聞いたね。



 
だけど、そんなことを繰り返しながら

僕のお父さんとお母さんは

統合したと思うよ。


 
これって本当にすごいことだし、

すごい幸せだと思うよ。
 
元々お父さんは別の人と結婚してて

家庭を持っていたからね。 




 
そういった面でも

試練や困難が付き物だから覚悟しといてね。



 
耳の形なんて本当に一緒で、

付け替えてもわからないくらいだったね。


 
ツインレイって

「会えたらこの世の春」みたいな感じで、

永遠に幸せ!
 
みたいな幻想を抱く人がいっぱいいるけど、

実際はそうじゃなくて、

ある意味地獄。



本当に魂激変プログラムだからね。


 
最初は砂浜で追いかけ合って、

水をかけあっていた人たちも、


 
そのうち「冷てーだろ!かけんじゃねぇよ💢」

なんて言い出すからね。


 
はじめは幸せでも絶対的に

そういう風になるのが世の常


 
けれども

お互いに好きなんだよね。
 
 
色んな人がいろんな解釈で

発信しているから、

僕の言うことは信じなくても良いけどね。


 
僕はツインレイ研究家だから、

まだまだ聴きたいならまた書くよ。


 
ツインレイのこと、

もっと知りたいとかあったら

コメントで詳しく教えてね。

 

 

【今日の格言】

ツインレイと出会うということは

 

魂を磨くための試練や困難

 

天呼盛雄の人生激変プログラム

 

愛情と憎しみの間で

 

生きていく覚悟はありますか?

 

 


 邪兄さんが金歯入れました。


もはや神の領域です🙏南無🙏


 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

運呼研究所限定動画を公開中!

今すぐ上の画像をクリック!!

 

 

僕のこれまでの開運の研究成果を

 

シェアする開運塾 『運呼研究所』

 

東京第4期の募集も始まっているよ。

 

あなたとの新しいご縁、楽しみにしているよ♪

 

今すぐクリックしてチェックしてね。


\運呼研究所 東京第4期/

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画はコチラから爆  笑

 



本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹

 

 

 

 

クローバー最新イベント情報


3月13日(日)12時~16時
アガスティアの葉~人生は美しいパズル~ in 名古屋
名古屋駅近郊
*昨年末キャンセルになってしまった

名古屋での開催です!名古屋の皆様、

またお会いできるのを楽しみにしております!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/WdFoyffS

 

 

3月15日(火)13時~15時
AYUさんx櫻庭露樹対談3月号

~超初心者用株式投資対談~
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0UGwMFcC


3月18日(金)19:00~21:00
2022年度ロケットスタートするための開運法
*人間力大學ちばらき

プロセミ校での講演です
千葉県香取市
https://ningenryokudaigaku.com/chibaraki/mousikomi/

 

 

3月19日(土)13:00~15:00
全捨離ブートキャンプα
*オンライン開催の全捨離集中実践講座!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/lEJn4OT7

 

 

3月20日(日)9:50~17:40(予定)
“ほんもの”未来フォーラム2021
*本物研究所主催のフォーラムで

櫻庭が講師として登壇いたします!
リアル会場:大崎ブライトコアホール
またはオンライン参加
https://pro.form-mailer.jp/fms/f500890e247999

 



3月23、24日(水、木)*2日講座
23日:13時~17時
24日:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生『開運顔相学 初級編』第2期 in 逗子
神奈川県逗子市*限定13名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7icKUg5c

 


3月23日(水)17時~19時
崔燎平先生講演会 in 博多
福岡県博多区
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2bfIPtaN​​​​​​​

 


3月25日(金)14時~16時
光田秀先生x櫻庭露樹対談

~夜のエドガーケイシー3月号~
東京・湯島サロン 
*限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ALwAXE6w

 

 

3月27日(日)13時~15時
数霊セラピスト吉野内聖一郎先生対談~生霊の軌跡~
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sAhS7MLY

 

 

4月1日(金)13時~15時半
開運7つのステップ in 久留米
久留米駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CAsyX1Iu


4月2日(土)11時~13時半
櫻庭露樹の全捨離® in 熊本
熊本駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/HhY3mcXy

 

 

4月5日(火)19時~21時
大石洋子先生セミナー

「お金が入って来ちゃう」潜在意識の書き換え方
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/X4ZtLPVh

 

 

4月11日(月)12時半~17時半
淀川一族先生対談&淀川一族先生講座4月号
東京・湯島サロン *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7y1UAERf


 

4月17、18日(日、月)*2日講座
17日:13時~17時
18日:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生『開運顔相学 中級編』in 逗子
神奈川県逗子市*限定13名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/KdAiEFvn
--------------------------------


【運呼研究所 東京 第4期】
13時~16時 東京・湯島


1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(3/26)
2.宇宙の歯車~先祖の歯車を回せ~(4/24)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(5/28)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (6/18)
5.運の修正 幸運と不運はセット(7/23)
6.誰も知らない運の正体~人生逆転の法則~(8/27)

運呼研究所 お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/otjo9Dfd

チョット待ってお申込前に!
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると参加費が格安になるので、ご参加頂いてから上のフォームよりお申込をオススメいたします。


夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URL

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

 

▼VOICY始まってます!▼

https://voicy.jp/channel/2295

コメント嬉しいです )^0^(

 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


★365日 毎日届くメルマガ(無料開運講座はこちら)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8BBbdweE

 

★Instagram

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】
https://lit.link/yorutsuta358