Buenas noches!
 
 
wivesの皆々様方

櫻庭でございます。
 
 
 
僕のオンラインサロンでは

毎月世の中のすごい先生達を

たくさんお呼びして、

講座や対談をして頂いています。




そういった講座って本当に

僕も凄く勉強になるんだよね。
 



 
さらにもう一歩踏み込んで、
 
そういった偉大な先生方に

コンサルをお願いして

 

勉強することもあります。
 

 


僕がそこでお金をかけて自己投資するのは
 
「出せば必ず入ってくる」

この法則を知っているからです。





自分が成長し  

有益な情報発信をすると

僕にご縁がある方のお役に立つこともあり

皆さんが喜んでくれるのが

何より嬉しい。






 
そんな自分のためになることには

投資を惜しみたくないし



そんな貴重な学びのための

出費をケチるってのは
 
僕はうまくいかないと思うんだよ。

 
 


出すときは思いっきり出さないとね。
 


ガッツリ出して

喜んでもらえれば

回りまわって

その分また自分に入ってくる。



 
 
あまりにも思いっきり出すので

相方の邪兄さんにも

よく驚かれてるよね(笑)
 
 


大事なことだから

何度も言うけど、 
出すから入る


自分が出すのが先なんです。


 
お金の流れは

そういうルールになっています。


 
僕の周りの人たちも、

師匠達も

世の為、人の為に

気前よく使います。

それはお金があるから使うのではなく

お金がない時から

そんなマインドなので

入ってくるのです。





 
「思いっきり出すから、

 思いっきり入ってくる」



自然とそんな好循環ができている。
 


ケチな人っているけど、


そういう人は自分のお財布から

お金を出したくないわけ。



 
「お金を出さないから、入ってこない」

って単純なルールだよ。
 
ここに氣がついて欲しい。




 
僕の師匠たちを見ていると、

そういった部分でいつも

本当に凄いなと思うよね。
 
気前よく出すから、気前よく入ってくる。


 
良い循環が生まれているんだよね。
 

だから僕は今でも師匠に怒られるよ。


 
「もっと出しなさい」って。


 
僕は出しているつもりでも、


師匠から見たらまだまだ足りない

っていうことなんだろうね。
 

 
 
でも、本当に

「出すと流れが変わる」

んだよ。
 


何で「お金を払う」っていうのか、

その語源は知ってるかな?



 
なんでお金は「払う」のか。


 
それは「邪気を払う・祓う」

ってことなんだよね。




 
魔を祓うともいうよね。
 
だからお金で解決してるんだよね。
 
 

だからお金を払っていれば、
 
自分の邪気もお金と共になくなる、

祓えるんだよね。



 
自分にある、もしかしたら

この先不運を起こすかもしれない。


そんな何かを「先にお金を払う」

ことによって祓っている。


 
だから、出すべきものは

きちんと払っておかないと

絶対に「運」も滞るんだよ。


 
 
 
セコい人ってホントたくさんいるじゃない。


 
いま得をすればいいと思って、

お金を出し渋る人もいるけど、


 
結局その「考え方」が

運気を悪くしていることに気付かない。
 


運気も金運も滞っていくよ。
 
 


だから僕はそういう人を見ると、

「気前よく出せば入ってくるのにな」

って思うよね。
 


僕の師匠たちは、皆気前が良いから、

本当にカッコいいよ。

 


お金持ちだから出す、

お金持ちだからだせる。


っていうふうに思ってる人も

いるかもしれないけど、


そうじゃないんだよね。
 


お金持ちになる前から

そういうマインドでいるから

お金も運も入ってくるわけであって、



 
お金持ちになったから

気前よくなるわけじゃないわけだよ。


 
僕はいつも言ってるけど、


 
成功者、お金持ちは

「なる前になってる」

んだよね。



 
だから、本当にマインドが大切!
 
 
もちろんそれは

 

「自我の欲求を満たす」

とかではなくて、
 


それによって「誰かが喜ぶ」とか、

「誰かの役に立つ」とか、


そういうことにおもいきって

お金払えばずっと循環してくる。


 
好循環だから。


 
出し渋ると好循環も何も起きないんだよね。
 
 


何でもかんでも

お金使えばいいという意味ではなくて、


 
その人が本当にもう涙を流して、

喜びすぎて失禁するぐらいの。



もうそれぐらい喜んでいただけるもの

っていうものを真剣に考えて贈り物をしたら

いいんじゃないのかなと思うよね。



 
まずは出会う人、お世話になっている人に

喜ばれるプレゼント渡すことを

意識してやってみたらいいんじゃないかな。
 



人生は

「誰と出会って、

誰と過ごすか」

っていうところが人生の肝であり

本当に大切だからね。
 
 


もちろん、特定日に限ったことではなくて、

毎日がスペシャルデー

だから。



 
お金の流れに乗りたかったら、

まずは自分からお金の流れを出す。


 
だって宇宙のルールは

出すのが先だからさ。


全てのことにおいて、出すのが先。


出してスペースが生まれるから、

そこに新しいものが入ってくる。
 


運も、ご縁も、お金も、全部そうだよ。


 
スペースがないから入ってこれないんだよ。
 


だからスペースを開けましょう

っていうすごい単純なルール。


 
この2022年、

自分がどうなりたいのか

ってことをよく考えて。
 


じゃあ、そうなるためには

自分はどうしたらいいのか

っていうことを考えなきゃいけないし。



 
もう極論は「どうなりたいのか」


ってここに尽きるわけ。


 
これって聞かれても

なかなか答えられない人多いんだよね。


 
いつも言っているけど、

気付けば毎年年末になってるんだ。


 
毎日がスペシャルデーだから、


毎月、毎日、その目標を

意識する時間を


持ったらいいんじゃないかな。



 
これを実践した人は

流れに乗れるね。


 
行き着く場所は相当面白く変わってくるよ。


 
出すものを変えれば

入ってくるものは変わってくる。


だから、人生を変えたかったら

出すものを変えればいいんだよ。


 
今日から、今から、

自分は「どうなりたいのか」

ってことを意識してみては


いかがでしょうか。




【今日の格言】


お金も運気も、まずは

自ら積極的に「出す」のが先


自分のなりたい姿、在り方を意識して

今、目の前のことに

 

エネルギーを注いでみよう。

 

今日はLIVE配信しました。

ホントにたくさんの方々に

ご参加頂きまして誠にありがとう

ございましたm(._.)m

全力振り切ったけど
楽しかったのかな?

振り切り過ぎて
演題にたどり着く前に

終わってしまったよ(笑)

また次回がんばるね🙌

 



3月19日もLIVE配信します。

皆様に会えるのを

楽しみにしております。

 

 

お手伝いさん大募集♪
いつも読んでくれてありがとう!

僕のお手伝いをしてくださる方を

募集します!
 

① あなたの得意技

(何でも聞かせてね)
② 空いている時間帯(大体でOK)
③ 何でもメッセージを♪

 

 

YouTube動画はコチラからキラキラ



 今日はお知らせが盛沢山!!
 
本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹

 

 

クローバー最新イベント情報
 

2月15日(火)10時~15時
淀川一族先生対談&
淀川一族先生講座~行動を起こす人に共通する16の習慣~
東京・湯島 *限定40名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/RhEHwqiE


2月19日(土)19時~21時
崔燎平先生x櫻庭露樹対談 2月号 in 博多
博多駅付近 *増席しました!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/yEF5pabe


2月23、24日(水、木)*2日講座
23日:13時~17時
24日:10時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生『開運顔相学 初級編』in 逗子
神奈川県逗子市*満員御礼!キャンセル待ち募集中
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tXJEOJfh

2月27日(日)13時~15時
開運7つのステップ in 長野
長野県佐久市
https://ws.formzu.net/sfgen/S37508151/
*こちらは主催が櫻庭露樹事務局ではございませんので、お問い合わせなどは上のお申込みフォームよりお願いいたします


3月13日(日)12時~16時
アガスティアの葉~人生は美しいパズル~ in 名古屋
名古屋駅近郊
*昨年末キャンセルになってしまった名古屋での開催です!名古屋の皆様、またお会いできるのを楽しみにしております!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/WdFoyffS


3月20日(日)9:50~17:40(予定)
“ほんもの”未来フォーラム2021
*本物研究所主催のフォーラムで櫻庭が講師として登壇いたします!
リアル会場:大崎ブライトコアホール
またはオンライン参加
https://pro.form-mailer.jp/fms/f500890e247999


3月23、24日(水、木)*2日講座
23日:13時~17時
24日:11時~16時(途中お昼休憩あり)
木村れい子先生『開運顔相学 初級編』第2期 in 逗子
神奈川県逗子市*限定13名
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7icKUg5c


4月1日(金)13時~15時半
開運7つのステップ in 久留米
久留米駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CAsyX1Iu


4月2日(土)11時~13時半
櫻庭露樹の全捨離® in 熊本
熊本駅近郊
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/HhY3mcXy


--------------------------------

【運呼研究所 東京 第4期】
13時~16時 東京・湯島

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(3/26)
2.宇宙の歯車~先祖の歯車を回せ~(4/24)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(5/28)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (6/18)
5.運の修正 幸運と不運はセット(7/23)
6.誰も知らない運の正体~人生逆転の法則~(8/27)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/otjo9Dfd

チョット待ってお申込前に!
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると参加費が格安になるので、ご参加頂いてから上のフォームよりお申込をオススメいたします。


夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン

ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

 

 

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URL

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

 

▼VOICY始まってます!▼

https://voicy.jp/channel/2295

コメント嬉しいです )^0^(

 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


★365日 毎日届くメルマガ(無料開運講座はこちら)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8BBbdweE

 

★Instagram

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】
https://lit.link/yorutsuta358