モーニング!
こんにちは!
こんばんは! 



Buenas noches!   

櫻庭でございます。 

 
昨日に引き続きの引っ越しの話だよ指差し
 

 

引っ越しの際に注意することや

どういうルールがあるのかという

ご質問を良くいただきます。




今日は開運の鍵ともいえる

引っ越しについて

奥さんのために特別にお話しちゃうよ。



僕自身も2年ごとに引っ越してるからね。


何でかっていうと

師匠に

「家のパワーは2年でなくなるから、

2年で引っ越しなさい」

って言われているからなんだ。




 
「家を買っちゃったんですが…」

なんてお嘆きの貴兄も安心して


僕の周りにも

すでに家を買っている人も多くいるしね。



買っちゃいけないなんていうルールはない。


人それぞれの考え方があるし、

家をパワースポットにしていけばいいから

引っ越しをしなくても大丈夫だよ。




ただ、僕自身は家を買うことは

絶対に買わないっていうだけで。




僕は自由人だからさ、

同じところに居続けるのって無理なんだよね。



いわゆるジプシーだから、
 
いろんなとこに行きたくなってしまいます。




僕は旅が好きだからね。

人生も旅みたいなものだと思っていて




いつも知らない景色を見ていたい

っていうタイプの人間だから

2年ごとの引っ越しがちょうどいいんだよね。


 
僕は今回の引っ越しでは

千倍吉方位に行けなかったんです。


千倍吉方位に行くには

相当の運気を持ってないと無理



 
本当だったら僕は

もうちょっと前に引っ越す予定で

浅草に行きたかったんだよね。


 
下町っていい空気感で大好きな場所だから。

あと巣鴨とかいいよね(笑)



浅草に住みたいと思っていたけれど

いいところに空きがなく
※僕の条件が厳しいから中々ないのよね※

で、うまく決まらなかったんですね。




でも僕の場合はさ、お抱えの師匠によって

日にちも決められてるし、


不動産屋さんでハンコ押す時間も

引っ越す日も全部決められてるから、


そのスケジュール通りに空いてる物件て


なかなかご縁がなかったんだよね。


 
あんまり前に決めても、

その日に契約できるとは限らないし

物件はすぐには空かないから。


あんまり前に空いていたとしても、

「ちょっとそこまで待ってください」

っていうのは出来ないし。


 
だからこれは「運」なんだよ。
 
何事もタイミングなんだよ

嘘だと思ったらさ

ビビアンに聞いてみな





 
千倍吉方位っていうのは

その方向に引っ越して行くと、


千倍にも運気が上がる方位のことだよね。



 
だけど、やっぱりその千倍吉方位に行く前には

やっぱり色んな「お試し」っていうのも

もれなくついてくるわけだよね。
 

ほとんどの人が基本や理想の地には

簡単には行かせてもらえない。


 
千倍吉方位っていうのは、

タイミングに応じて誰にでも

何年かに一回ある。



行けるかどうかは

神様の審判にかかっています。




運気がよいとかバイオリズムとか

日頃から徳を積んでいるかとか

↑特にコレだよ奥さん!


バッチリ合う人は

本当に稀(まれ)なんだそうで

本当に難しいね。


やっぱり「持ってる」人じゃないといけない。


 
そういった意味で、

僕はそっちに行けなかったから、

その時には運気がなかったんだろうね。
【反省しきり】


 
あとは、浅草に縁がなかったんだと。

土地との縁というのも絶対にあるからね。



 
引っ越しって本当に人生ドラマだから。
 
やっぱり自分と
ご縁のある土地に行くことになってるよね。


 
僕も多分、この辺の
 
土地っていうのがすごく合ってる。


合ってるというか、

なんかご縁があるんだと思う。



だって離してもらえないからね。


 
今回引っ越しをしたのも

前住んでいたところの近所だから。



本当は近所への引越しって

ご法度中のご法度なんだけれど。



 
気学の専門用語になっちゃうけど、

「ライン上」っていうのがあってね。



自分の家から東西南北に線を引いていく。

正確に言うと

もっと細かいルールがあるんだけど。





その線を引いたところの近所って、

線の上に行く確率って高いじゃん。

このライン上がご法度。



離れれば離れるほど

ラインの上に引っ越す可能性はないんだよね。



 
近くだから本当にライン上になる

可能性が高いんだけど、

僕はぎりぎりラインから離れてたから。
【持ってるよねぇ】



じゃあここでいいか

みたいな感じで決まったんだよね。



 
1番気に入ったのは、家の中

全部をフルリノベージョンします

って言ってくれたからね。

だから引っ越した時はもう新築。

 

 

ホルムアルデヒドが気になったけど

もう大丈夫!

すごく気に入っているよキラキラ





【今日の格言】

引っ越しはご縁とタイミング

千倍吉方位に引っ越せる人は

持っている人だけ



大阪は大好きな土地

好きなお店たくさん

蕎麦が美味しいお店教えてね🙏

 

 

YouTube動画はコチラ上矢印

 

本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!



Muchas gracias. 
adiós
Hasta mañana.

 

 

全捨離開運マスター
櫻庭露樹

 

 

クローバー最新イベント情報

 

2月19日(土)19時〜21時
崔燎平先生x櫻庭露樹対談

 2月号 in 博多
博多駅付近 

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/yEF5pabe

 

 

2月23、24日(水、木)*2日講座  

23日:13時~17時  

24日:10時~16時(途中お昼休憩あり) 

木村れい子先生『開運顔相学 初級編』in 逗子 

神奈川県逗子市

  *満員御礼!キャンセル待ち募集中

 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tXJEOJfh 

 

 

2月27日(日) 13時〜15時 

【開運の7ステップ in 長野】 

長野の皆様、

お会いできるのを楽しみにしております! 
https://ws.formzu.net/sfgen/S37508151/

 

 

 

3月13日(日)12時~16時 

アガスティアの葉~人生は美しいパズル~ in 名古屋 

名古屋駅近郊  

*昨年末キャンセルになってしまった

名古屋でのリベンジ開催です! 

名古屋の皆様、

またお会いできるのを楽しみにしております!  
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/WdFoyffS

 

 

 

4月1日(金)13時~15時半 

開運7つのステップ in 久留米  

久留米駅近郊 
久留米の皆様、

お会いできるのを楽しみにしております!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CAsyX1Iu

 

 

4月2日(土)11時~13時半 

櫻庭露樹の全捨離® in 熊本 

熊本駅近郊 
熊本の皆様、

お会いできることを楽しみにしております!

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/HhY3mcXy 

 

 

クローバー櫻庭露樹関連URL

 

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

 

▼VOICY始まってます!▼

https://voicy.jp/channel/2295

コメント嬉しいです )^0^(

 

最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

 

開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

 

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫キラキラ

  「夜のツタンカーメン」

    オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/


★365日 毎日届くメルマガ(無料開運講座はこちら)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8BBbdweE

 

★Instagram

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

 

★【櫻庭露樹 総合関連URL】
https://lit.link/yorutsuta358