モーニング!こんにちは!こんばんは!

 

Buenas noches!

 

櫻庭でございます。

 

今夜は僕の人気メルマガ記事より抜粋をば。

 



365日 毎日届くメルマガ(無料開運講座はこちら)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8BBbdweE

 

 

お題は「負の連鎖を止める魔法の言葉」

 

 

 

今日は、不幸の連鎖についてお話しします。

 

臨時出費があったときって、

 

次にまた似たような現象が

 

降りかかってくることがありませんか。

 

 

 

 


一つの不運に思えることがあったら

 

そのことに対して文句を言っていると


こういう連鎖がいつまでも続くのです。

 

 

 

 

「どうして私がこんな目に遭わなきゃいけないの」

 

って逆上しちゃうのね。

 

 

 

自分に落ち度が全くなくて、自分を省みないから、

 

改善されていないんですね。

 

 

 

全てのことにはメッセージがあるからね。

 

そうなるにはそうなるだけの意味があるからね。

 

 

 


だから何が起こっても、

 

「これも意味がある」

 

って受け入れることだよね。

 

 

 


例えば、大切なものをなくすっていうのは

 

これはダメージが大きいので、

 

何か意味があるんだよね。

 

 


そうやって考えると、

 

世の中にはメッセージがあふれていて

 

目に映るものは全てメッセージだよ。

 

 

 

 

ユーミンの名曲にもあ りますが

 

目に映るものは全てメッセージだから、

 

 

 


このメッセージに気がつくことができるのかできないのか、


全てはそれにかかっています。

 


そして、やっぱりこのメッセージに気がつけたときに、

降りかかってくる現象も、絶対的に変わってくるのです。


ぜひ早めに気づいてほしいと思います。

 

 


続く。。。

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

 

 

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

 

 


Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.

 

フォローしてね!

 

クローバーこの記事の関連インスタ投稿はこちら↓↓
 

 

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/
 

クローバー櫻庭露樹関連URL


櫻庭露樹 lit.link(リットリンク)
https://lit.link/yorutsuta358
全捨離®️運呼マスター、8割を捨てて人生を好転させる全捨離®️提唱者 講師、作家、ビジネスプロデューサー。SNS、Youtube、メルマガ、オンラインサロンなどの情報。

 


『夜のツタンカーメン』オンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン、UFO、5G、コロナ、開運、金運・・ここだけの話