モーニング!こんにちは!こんばんは!

 

Buenas noches!

 

櫻庭でございます。

 

 

 

 

Bonjourマダァム♪

 

今日もシッポリしてますか?

 

 

 

 

という訳で

 

今日は、名古屋の

 

臨死体験ワークショップ
『本当に大切なものはなんですか?』

 

を開催いたしました。

 

 

お集まり頂いた皆様

 

『一度、死んでみた』ご体験は

 

いかがだったでしょうか?

 

 

序盤から号泣される方がいらっしゃり

 

つられるように泣かれてる方多数。

 

最後のシェア会でも涙する方も多数

 

たくさんの気付きがあったかと思います。

 

 

 

以前東京で開催した際

 

24歳の若者がウルウルしながら

 

『 人生観が180度変りました!

 

 僕の行き方は間違ってました!

 

 僕は今日の事を一生忘れません!』

 

 

 

ホントに忘れてないとイイなぁ

 

たくさんの気付きがある

 

臨時体験

 

次はどこでやりますかね。

 

 

 

自分の潜在意識は何を求めてるのかが分かります。

 

今日も驚いてる人達が多かったですね。

 

1番分からないのは自分自身

 

知ってるようで分からないのが自分ってやつです。

 

 

 

僕も初めて受けた際の

 

カルチャーショックったらありませんでしたね。

 

ぜひ機会がありましたら遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

僕たちは普段、あまりに当たり前に

 

 

身体が元気だったり

 

家族がいたり

 

友人、知人と連絡がとれて

 

 

大切なあの人に会えることを享受しています。

 

 

だからどこかでそれが

 

有限であり、今は二度とは戻らないと

 

 

どこかでわかっているのに、

 

 

つい忘れてしまいがちなんだよね。

 

 

 

だからよく

 

 

 

“親孝行したいときに親はなし”

 

“一期一会”

 

という言葉に重みがあるのです。

 

 

“一期一会”は茶道の大家、千利休の弟子が

 

「山上宗二記」に記した言葉からきてるようで

 

 

 

一生に一度の出会いであり、

 

二度とない

 

 

 

という意味なんだって。

 

 

「一期」とは「一生」を表し、

 

「一会」とは「一度の出会い」という意味。

 

 

 

 

 

 

だからその人との一席は

 

一生に一度のものと心得て

 

誠心誠意を尽くし、命懸けで臨むべきである

 

という考えなんだと。

 

 

 

僕たちが日々生かされていて

 

今この瞬間存在できることさえ

 

 

決して当たり前ではないし

 

次にその人に逢えないまま

 

 

 

事故に巻き込まれる可能性だってある

 

どちらかがこの世を去ったり

 

 

急な体調不良で帰らぬ人になったり

 

 

 

人生にはいろいろなことが

 

ふいに起こりうるのです。

 

 

 

 

 

だからこのワークショップで

 

『死んでみる』体験をすると

 

 

たくさんの大切なことに気がつくんです。

 

 

 

 

 

僕にとって一番大切な存在

 

 

それはこの体験をするまで

 

 

アタマでは別のモノ、

 

 

別のモノだと思っていたんだ

 

 

 

本当はそうじゃなかった。

 

 

え!そうだったんだ…という気づきがありました。

 

 

 

自分が愛してやまない

 

大事な存在まで

 

 

自分のことなのに

 

その気持ちや想いが実はホントかどうかも

 

 

死に際までなかなかわからないんだよね。

 

 

嫌なこと、理不尽なことも

 

人生には起こり得るけれど

 

 

 

 

 

自分の大切にしたいこと

 

大切な存在

 

 

生き方、在り方は

 

きちんと知った上で

 

 

毎日を楽しく生きていたいものです。

 

 

 

僕らが知るよりずっと

 

人生は一瞬で過ぎていく、

 

 

 

良き出会い

 

 

良き交友を

 

 

そして、あなた自身の納得できる

 

良き人生を生き抜きましょう。

 

 

 

天寿をまっとうして上に帰ったら

 

またみんなで笑いながら

 

 

 

ワイワイお酒飲んで

 

美味しいモノ食べて

 

いろんな思い出話をしたいよね。

 

 

 

僕らは楽しむために生まれてきた

 

悩んでる暇なんてない

 

 

 

この世は一泊二日のディズニーランド

 

ボケっとしてる暇なんてない

 

 

 

早く次のアトラクションに乗ろうぜ

 

早くしないと閉園だぜ!

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

 

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 


Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.

 

フォローしてね!

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最新イベント情報】

 

8月30日(月)18時〜21時
知り過ぎてはいけない世界
夜のお蝶婦人
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/dpS2TYwP


9月1日(水)13時〜15時
杉本練堂先生ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx

 


9月6日(月)14時~16時


日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と

櫻庭大王とのスペシャル対談!

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd


9月20日(月)16時〜18時
全てが秘密の偉人ayuさんとのSpecial対談9月号
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/9Oj23mWF


9月21日(火)19時〜21時
崔燎平さん対談9月号
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/y9Ry2k2N


10月5日(火)19時15分〜21時
夜のカタカムナ 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/d2x6vsiE

 


11月7日(日)12時〜18時


アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋


https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

 

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!

動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!


百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の

真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 



【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺
【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

 

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 博多 第1期】

13時~16時 博多近辺
1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8



チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。
夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/