最近、以前に増してさらに

 

大きなご縁が

 

引き寄せられていると感じています。

 

 


僕が会いたいと思う方が

 

いつのまにか目の前にいて

 

気がつくと食事をしたり

 

仕事を一緒にする流れになっていったり

 

 

僕がもしかしたら

 

そういう人をさらにブレイクさせたり

 

プロデュースさせて頂いたり

 


そんなお役目があるのかもしれません。

 

 

昨日は、ずっとお会いしたかった

 

斎藤一人さんのお弟子さん

 

尾形幸弘様に再会できて

 

本当に感動しました。

 

 


ご縁を繋いでくださったMさん
お誕生日おめでとうございました!


本当にどうもありがとう。

 

 

それにしても、昨夜は

 

斎藤一人さんの秘密の話を

 

てんこ盛り雄で教えて頂き、

 

 


尾形さんの神がかりの武勇伝や

 

最高にカッコイイ

 

シビレる話を惜しみなく教えて頂きました。


本当に感謝しかありません。

 

 

 


そして!!

 

来月はなんと、尾形さんのお取り計らいで

 

宮本真由美さんとの対談が叶いそうです!


僕のオンラインサロンの方優先で

 

お席をご案内させていただいています。

 

 

サロン内でもその動画を流すから

 

楽しみにしていてね!!

 

画像1

 

夜のツタンカーメンオンラインサロン

 

ぜひご参加ください!

 

 

 

ただいま1500名様ほどに

 

大変ご好評いただいております。

 

 

 

adios!!