くこんにちは! 櫻庭です。

 

 

https://vimeo.com/287884386/087e896099

 

 

前回 のブログでは

 

全捨離をやるぞ

物を手放すぞ

 

と、心に決めて、強い気持ちをもってとりかかると、

必ず倦怠感や睡魔が襲ってくるという話をさせていただきました。

 

 

この場合、

倦怠感や睡魔が襲ってくる=家の中に本当にいるということなのです。

 

 

目には見えないけれども、

私はその存在を、四種の神器といういい方をしています。

 

浮遊霊・地縛霊・貧乏神・疫病神といったものです。

 

 

こんなものは家に居てもらっては本当に困ります。

 

今すぐ、一秒でも早く出ていってもらうためにも、

 

まずはあなたが使ってないものを、

いかに早く手放すか、これにかかってきます。

 

 

でも邪気は、一人や二人ではありません。

 

本当に家に物が溢れてる方の家には、

そういう魑魅魍魎(ちみもうりょう)がいっぱいいるために、

 

こういう存在が、自分の居場所を失うのが嫌で

ヤル気に満ち溢れたあなたを、邪魔しにかかるというわけです。

 

この対処法はどうしたらいいかというと、

一番使えるアイテムがです。

 

皆さんのご家庭にも塩があるとは思いますが、

 

徹底的に研究したところ、一番浄化能力が高いのは

酒塩風呂に浸かることです。

 

これは非常に効果が高いので、ぜひやっていただきたいと思います。

 

(入る前にせめて浴槽だけはちゃんと綺麗にしてくださいね。)

 

この酒塩風呂に使う塩は、

裏に、塩化ナトリウムと書いてあるような安物は駄目です。

 

天然の海洋深層水から作られた

本当のミネラルが入ったお塩を使っていただきたいと思います。

 

一番のおすすめは波動の塩というものです。

 

 

 

 

 

 

250gで1800円ぐらいで、結構いいお値段ですが、

 

 

街のスーパー銭湯へに行けば、大体それぐらいの金額がかかりますので、

これで邪気が祓えて運気が上がれば安いものだと思ってください。

 

その一袋をドボンと全部入れ、よくかき回してお風呂に入 ります。

そしてこの時、できれば追い焚きをかけて汗をかくと最高です。

 

 

そして、そこに浸かって、あとは日本酒を入れます。

 

 

 

 

この日本酒には、銘柄は別にこだわりませんが、

紙パックのものではなく、瓶に入ってるものがおすすめです。

 

お風呂に浸かってる時に、その日本酒を頭から一合を被るのです。

 

この、塩と日本酒のセットは、非常に浄化能力が高いんです。

そこで私は一時間ぐらいお風呂に入って汗をかきます。

 

 

邪気は汗と一緒に出てきますので、

その時、本当に体が邪気まみれだった人というのは、

お湯の色が十円玉の色になってくるわけです。

 

この塩酒風呂をやると、お風呂から出た後、ものすごくスッキリしますよ。

 

お風呂の構造や機能によっては、追い炊きができないこともあるかもしれませんが、

 

できる方・可能な方は、非常に効果効能が高いので、ぜひやってみてくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


ここまで読んでくださった皆さん、最高ですね!

 

酒塩風呂実践できた皆さん!もっと最高ですね!

 


adios yeaoh‼︎
全捨離®︎開運マスター 櫻庭露樹

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【最新イベント情報】

 

 

1月29日(金)14時~16時 in 上野

光田先生対談~夜のエドガーケイシー

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/zrSuPL9x

 

 

 

2月5日(金)11時~13時半

全捨離講演 in 札幌

https://myasp-22.com/p/r/lDGbJ2aK

 

 

2月6日(土)11時~15時

7次元バイオリズム in 札幌

https://ws.formzu.net/dist/S85905110/

 

 

2 �月13日(土)12時~14時半

開運7つのステップ in 博多

サロン会員限定お話会あり

https://myasp-22.com/p/r/VBCR6WUU

 

 

2月14日(日)12時~14時半

開運7つのステップ in 熊本

サロン会員限定お話会あり

https://myasp-22.com/p/r/eReZFxVV

 

 

 

2月23日(火)13時~15時半

全捨離講演 in 青森

https://myasp-22.com/p/r/F4yRuQ3m

 

 

2月24日(水)11時~13時半

全捨離講演 in 盛岡

https://myasp-22.com/p/r/s2HPTtss

 

 

< div>2月25日(木)11時~13時半

全捨離講演 in 秋田

https://myasp-22.com/p/r/6noSZxNg

 

 

---------------

 

2月28日(日)13時半~

激動の今を生きる最高の秘儀

運を呼び込む『運呼の法則』in 長野県小諸市

 

お問い合わせは、

ご主催ご担当 春原(すのはら)様へ

電話:09048296059

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S93324736/

 

facebookグループ

https://fb.me/e/1tMAfQhIM

 

ーーーーーーーー