多摩市・八王子市・稲城市
日野市・府中市・西東京市の
赤ちゃんとママにご参加いただいています
多摩市子育てサークル さくらベビーです🌸


開催報告が遅くなりすみません💦
先週の水曜日
10月講座
【手形足形プレートづくりポーセラーツ講座】
を開催致しました!

講師は
salon de arabesque  曾村さん


沢山ある転写シートから
作りたいイメージのシートを選び


プレートに配置していきます!


「この配置がいいかな?」
「あっちに変えようかな?」
っと悩んでしまうのも楽しみのひとつです照れ


配置が決まったら
転写シートをプレートに貼っていき


最後にお子さんのお手手スタンプを押せば
出来上がりとなりますハート



このままでも可愛いんですが
焼き上がると色合いに味がでてより
素敵な仕上がりとなるため
お手元に届くまで
ママ達楽しみにしていてくださいね♪

ご参加いただきました
お子さんとママ
そして講師を務めてくださいました曾村さん
ありがとうございました❗



※今回ご参加いただいた皆さん
講座時間終了の際
バタバタと駆け足になってしまい
大変申し訳ありませんでした。
次回以降
講座の時間配分の点改善させていただきます。





さくらベビー次回のお知らせ
11月【おしゃべりメインのランチ会🍴】
を開催致します!



保育園の運営するカフェで
美味しいごはんを食べながら
ママ達おしゃべりしませんか?

毎回人気のランチ会は
ご予約残り4組となっています❗
詳しい詳細はこちらから→ランチ会
皆さんのご参加お待ちしていますニコニコ