こんにちは!
多摩市子育てサークル さくらベビーです🌸

連日暑い日々が続いていますが
体調崩れてませんか?

・こまめな水分補給
・無理せず休める時には休む
これらに限ると思いますので
お子さんもママも楽しく夏を過ごしましょうニコニコ


先月ちょっと早めの8月講座
「アロマの虫よけスプレーづくり&
夏のお手当て講座」
を開催致しました❗

当日は3組の親子が参加してくださいました照れ


当初予定していた虫よけスプレーだけでなく
講師の方から
「虫よけクリームも作りませんか?」
と、素敵なご提案もあり
虫よけクリームも作らせていただくことに‼️

↑お子さん達も一生懸命お手伝いしてくれましたよ〜💕


作る作業もしつつ
みなさんの肌トラブルをカウンセリングしたり
対処法を教えてくださったりと
約2時間の講座もあっという間に終了しちゃいました


夏本番の今
作った虫よけスプレーやクリーム
是非活用してみてくださいねウインク



ご参加いただきましたお子さんとママ
そして講師を務めてくださった岡田さん
ありがとうございました♪