多摩市・八王子市・稲城市
日野市・府中市・西東京市の
赤ちゃんとママにご参加いただいています
多摩市子育てサークル さくらベビーです🌸

先週3/6(wed)に3月講座
〜ママの手作り歯がためワークショップ〜
を開催いたしました❗

講師は
3人のお子さんのママでもある
tamalulu すざわゆうこさん


「歯がためを
Instagramで見てからずっと気になってました!」
っと参加されたママ達のほとんどが
話していたこの歯がため照れ

沢山の
カラフルなシリコンビーズの中から


ママ達セレクトで
ビーズを選んでいきます!


(皆さん真剣に迷っています...照れ))


バランスをみたり
色合いを変えたりして
形が決まったらビーズを紐に通し


最後に講師が紐を結んだら出来上がり♪


沢山のかわいい歯がためがいっぱいキラキラ



ママが作った歯がためを
早速かみかみしている赤ちゃんもおねがい
これから沢山かみかみしてね!



参加いただいた赤ちゃんとママ
そして
講師のすざわさん
ありがとうございました😊