職場で健康診断

去年もだけど今年も
血液検査に不満😔
右腕1本とりおえ2本目……とれないので
左腕3本とりました💉

右手の針を外すとき血がとんだ💧
看護師????「あっ!」と言ったよ
不安になるから
心のなかで言ってほしい!!

右腕は紫になったり、
緑になったり、黄色になったりと
一週間以上たってもまだ元に戻らないぞ💦

職場のみんな半分以上が↑そんな感じよ😡
針刺したあと、グリグリと血管探されて
痛かったという人も数名😱
ものすごく
大きなたこ焼きみたいに腫れた人も😱😱

看護師????
久しぶりなのか?単なる下手なのか?
何れにせよ来年は上手い人で❕



健康診断後、同僚と昼食😄
バーミャンへ!!

"海老イカ帆立の油淋鶏ソース定食"


デザート撮り忘れ😓
"とろとろ白桃アンニン"を食べました🍑

右腕気にしながらでしたが
美味しかったです😋

ごちそうさまでした😌