チャイナルームで新年、初外食 | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション
THE FACE 横浜 みなとみらい
オーナー兼 メンズセラピストのBACCHIです。

遅くなりましたが、新年 明けましておめでとう御座います。

昨年はたくさんのお客様、業者の皆様、また、サポートをして頂いているICT国際セラピスト協会の皆様 をはじめ、大変 御世話になりました。


今年も去年以上の皆様の御期待に添える様に今まで以上に技術と結果にこだわり、頑張っていきます。

何卒、宜しくお願い致します。


硬い挨拶はこの辺までとして いつもらしいBACCHIのブログに戻りたいと思います。


皆さん、年明けはどうお過ごしでしたか?

今年は正月休みが長かったので国内だけでなく 海外で過ごした方も多勢いらっしゃったと思います。


では、私、BACCHIはと言うと……


当然、ハワイでカウントダウンを迎えました!

photo:12







とっ 言うのはウソでして


本当に久しぶりの休みだったので 1日、2日は自宅から一歩も出ず、ニートの様な2日間を過ごしていました(笑)


人生で初めてのニート生活、時間に束縛されない睡眠時間!


とても幸せでした。



しかし、3日目ともなれば、さすがに飽きてしまい、出かけることに。



六本木のグランドハイアットにある

高級創作中華レストラン チャイナルームで1月3日、新年 最初の外食をして来ました。


基本、毎日外食のBACCHIなんですが、新年 一発目の外食です。


何処に行こうか、悩みに悩みました。


とにかく、美味い食事がしたい❗️


去年は後半は忙し過ぎて、いつも近場ですましていたBACCHIは 仕事のストレスは全く無かったんですが、

胃袋はストレスで爆発しそうでした。


とにかく美味い食事がしたい!


それで選んだのが チャイナルームでした。



前菜の盛り合わせ
photo:01





正月という事で 中華では珍しい 鯛の刺身
photo:02





青鮫と蟹肉の姿煮込み
photo:10





定番、北京ダック
photo:05





とにかく美味いアワビ
photo:08




ステーキにフォアグラが乗ったやつ
photo:09




締めのハマグリのソバ
photo:07





おせちもお雑煮も食べていない この正月


あえて 中華という……



この チャイナルーム



味はもちろんなんですが、とにかく盛り付けが美しい‼︎


(僕の写真が下手で伝わりにくいと思いますが……)


美味しい料理が3倍増しでさらに美味しく感じます。



やっぱり、見た目の美しさって大事ですよね~!



これって 人間にも言えることですよね


中身(味)もよし 外見(盛り付け)も良し!


中身も見た目も美しい‼︎


誰でも憧れると思います。



このブログを読んで頂いてる皆様は
中身の素晴らしい方達ばかりなはずなので…………⁈



この 2014年は見た目の美しさに磨きをかけてみませんか?



顔のスペシャリスト、 BACCHI の究極の施術で 小顔、リフトアップ、若返り



手に入れてみませんか?


世界最高レベルのソフトコルギ や スカルプチュアメソッドで 皆さんの【美】の お手伝いをさせて下さい!




ちなみに、去年 BACCHIが1番嬉しかった事は 【23歳位に見える~!】と言われた事でした。


(僕の実年齢を知っている人は、笑いたければ 笑えばいいさっ! けど本当だもんね~^_^ )


今年は僕が味わった この嬉しさを 是非 皆さんにも実感して頂きたいと思いま~す❗️

photo:11



ソフトコルギ 小顔 プレミアムサロン
THE FACE 横浜 みなとみらい
〠231-0063
横浜市中区花咲町2丁目63
ノグ桜木町5F


TEL 045-243-3911

ホームページは こちら

お問い合わせはこちら