バーキン | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション




セレブといったらバーキン!

バーキンといったらセレブ!

これを持って出掛けるだけでショッピングでも、ちょっとしたパーティでも注目の的ですよね~。


けど、バーキンは女性の憧れで女性の為のバッグだと思ってる方って多いと思うんですが… 男性が持ったらめっちゃカッコいいバーキンがあるのをご存知でしょうか?

photo:01




これっ、バーキンの60cmなんですけど、普通 女性が持つサイズって25、30cm位が定番ですよね!


男でバーキン⁈ っ思う人もいると思いますが、この60のサイズはとにかくデカイ‼。

これを手に持って肩からぶら下げて持つと本当にカッコいいんですよ!

ちょっと香港とかちょっと沖縄とか二泊位の旅行で空港を歩いてると注目度満点‼。


当時日本に一個しか在庫がなかったんで衝動買いしました。

ところが買ったはいいものの、使ったのは一回だけで、クローゼットの奥深くに眠っていて 一年間位、持っていた事すら忘れてました。
photo:02



おかげで一回しか使ってないのにふなゃふなゃに…

何故、一回しか使わなかっかというと、

とにかく重い!

荷物をいれたら更に重い‼。

ちょっとしか荷物を入れてないのに、腕 パンパンですよ!

皆さんも買ったはいいけど使わなかったなんて経験ってあると思います。

買い物はちゃんと考えてしましょうね。