もうすぐ夜中の1時を回ろうとしています。
今頃晩御飯ですよ。毎日こんな感じ。睡眠時間をどう確保するかが最大の関心事だったりします。
こんな生活してたら、相撲のとれない身体になってしまいそうです。

勤めながら相撲をとり続けるのがこんなに難しいとは思いませんでしたよ…相撲部があるような会社、求人出してないかな。
マネージャーでもなんでも頑張るんで、稽古したいです!


せめて、帰り道のジムに通えるくらいの時間的な余裕が欲しいですよ。

そんなこと考えながら電車に揺られながら携帯電話の計算機で僕の給料を時給計算に直してみたりしてました。
土曜日のサービス出勤や毎日の4時間ほどのサービス残業を入れて計算してみたら、僕の時給は555円でした。
普通にバイトかけもちした方が稼げますって!

で、来月からは給料が3万円ほど減ります…なんかもう、相撲や身体作りや健康など犠牲にしてまでやる価値あるのか?って疑問になってきた。

僕の今の生活って、人としてどうなんだろうって頭を傾げますよ。

さて、お風呂入って寝なきゃ。
朝は6時起きです。

今夜はちょっぴり愚痴っちゃいました。
みんな、仕事してるとこんなもんかなぁ?