ネットで見てびっくりした!
売れてるんですね。MEN'sブラ!

俺はこれでなかなかに巨乳ちゃんなんですよ!
自分の手で掴もうと思ったら、ちょうど二つ分ってとこです。
やってみたのかよ!(>_<)

学校でも勤め先でも、おっぱいの大きさだけは誰にも負けた事がありません。自慢にもなりませんね。(-.-;)
ネタに使えるという点では自慢だが。

さて、このMEN'sブラ、僕が利用したとしてなんの役に立つか真剣に考えてみたが…寄せて上げたりしたら危険じゃねー?美乳デキちゃいますよ。
会う人会う人、そこばっかり目がいっちゃいませんか?


危険なことばかりでもないんですよね。
おっぱい大き目な男性なら経験あると思いますけど、段ボールの荷物を持ち上げたりする時、箱の角が乳首に直撃することよくありますよね!痛いよね!

子供の頃は無敵の陥没乳首だったのに、今は…守備力低すぎ。

そんな時にMEN'sブラがあると守備力高まって良さ気じゃありません。
胸の揺れが押さえられる分、動きが良くなるかもしれませんしね。

でも、ブラ必要なさそうなスマートな男がブラしてたら、やっぱ気持ち悪いって思いますね。


僕に合うサイズあるかな…