僕の名前は翔。広い広い宇宙の 

地球から何万光年と離れた 

この小さな小さな星が 僕の住んでいる星

だけど住人は僕だけ そう僕はこの星の王子様

なんだ。 

同じ太陽系内には やはり小さな星が沢山ある

僕はよく、その住人達に会いに旅に出るんだ。

そして ある星で 初めて恋をした

太陽から3つ離れた 緑の星に住んでいる

いつも笑顔のあの人

その人の 名前は マサキ 。



・・・初めまして。ケイと申します。初めての投稿で何がいいやら。 嵐が大好きで特に櫻井翔君と相葉雅紀君推しです。なので 登場人物はこの二人がメインになります。

お話しは単発で 思いついた時に 投稿出来ればと思っています。