山口県にて人生2回目の朝マック


桜庭ゆうのダメじゃダメですか?-111204_0734~010001.jpg


ピリ辛で美味しい。


東京と離れて関西を挟んでるのにこっちでは『マック』と呼んでます。


ちなみに僕は完全に『マクド』としかよんだ事がないです(^_^;)


昨日は到着後、しばらく一人で時間を潰して相方と合流。


ご家族に挨拶して初対面の長女さんとも挨拶。


特別な遊び場が無いためブラブラしながら時間を過ごす。


相方に会えればなんでもいい。


夕方には何故かしらお義父さんが焼肉に連れて行ってくれました。


お義父さん、相方、僕の3人。


これは『娘さんを僕にください!』とか言う空気なのか?


…とも思いながら普通の僕の暮らしでは食べれないような肉を食べてました。


お礼を言って見送り相方とブラブラ歩いて話し等をした後、漫画喫茶で寝ました。


今日は相方の誕生日。


来年は去年までと同じ様に日付変わる瞬間も隣にいたいですね。