朝起きて

ジャガイモ5個、玉ねぎ1玉、ミックスベジタブル等で大量に作っておいたボールいっぱいのポテトサラダを食べる。

明日、明後日の分と考えてたのに(´∵)


食後のコーヒー。


鶏レバーとニンニクの芽を炒めた物とモヤシ炒めとご飯一合半を食べる。


食後のコーヒー。



相方の母親が送ってくれた蓮根麺なるものを二玉分茹でて食べる。


食後のコーヒー


お昼寝。


パスタ500グラムを全て茹できりホールトマトやオリーブオイル、塩、コンソメで味付けたパスタを一番大きな皿にも入らないのでフライパンで食べる


食後のコーヒー。


セールな上に半額だった釜あげシラスを大根おろしと共に米1合にのせて食べる。


食後のコーヒー。



冷凍してた食パンが2枚残っていたのでコーンポタージュと共に食べる。


食後のコーヒー。


食材がなくなったので岩のりとふりかけで米一合を食べる。



食後のカフェインレスコーヒー。


相方がいないと休日なんかこんなもんですか。。


桜庭ゆうのダメじゃダメですか?-111123_1844~010001.jpg


夜食