今日はテレアポして訪問。


まさかのパチンコ屋でした(^_^;)

パチ屋の内部に入るのは久しぶり。


世間の噂とは裏腹に普通の人が多い業界。

まさか絵に書いた様なヤ○ザが出てくるなんて(^_^;)


椅子のグレード、腕時計、体つき全てそのまま(^_^;)


名刺を渡すのをためらいつつも商談はいたって普通に終わり。


結果はまだ決まらず初売りの道はまだ長いみたいです。



ちなみに北斗等の新作の機種代が書かれた紙が見えたんですがやっぱり高いですね(^_^;)



正月に向けた新台ラッシュで今はお金が無いのも今日決まらなかった理由。


『今回の北斗は出来がいいから多分流行るわ、利益出たら買うか考えたるわ』との事


客からの金で電気代等の運営、利益、機種代を考えると考えるものがありますね(^_^;)