ももチンを探せ | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

あっついですね~炎

 

皆様 熱射病にお気をつけくださいませね煽り

 

 

最近、にゃんずが調子崩したり

 

多飲多尿になったりと

 

なにかと心配な状態です。

 

image

 

ももチンのお膝以外は

 

落ち着いておりますが

 

食べなかったどんちゃんが

 

リバウンド王になりそうな予感💦

 

今まで食べなかった分を

 

取り戻すかのような食べっぷりガーン

 

image

 

 

でも にゃんこが一生懸命に

 

食べている姿を見ているのは

 

幸せですね照れ

 

image

 

 

ももチンの膝の脱臼の治療が

 

できないまま様子見と言うのが

 

ジレンマですショボーン

 

image

 

 

image

 

 

image

と いう事で

どういう事よ・・・

 

 

ももチンを探せ~ ですw

 

わかるかにゃ~ニヤリ

 

image

 

今は暑くて

 

だ~れも行かないにゃんこ部屋w

 

ももチンが隠れてますよ^^

 

 

ももチンの姿が見つからなくて

 

めっちゃ焦って

 

家中探して

 

やっと見つけたぁぁぁぁ笑い泣き