んちは大事! | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

 

 

人の言葉を話せないにゃんこにの体調の

 

 

 

 

バロメーターは んちが重要ですよね。

 

 

 

 

我が家でもDB(大便)表なるものを

 

 

 

 

つけております。

 

 

お粗末だわぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

YoutubeのCMに使われたものですが、

すごく身に沁みますよキョロキョロ

 

 

 

お時間あったら見てくださ~い目

 

※トイレを売りたいわけではありませんよあせるあせる

 

 

 

改めて どんぐり&そらが元気でいてくれることに

 

 

 

感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱい どうもありがと~照れ