大吉猫 キタ━━\(´∀`●)/━━ン | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

キタ━━\(´∀`●)/━━ン

 

 

 

 

来ましたよ!! 大吉にゃんこ!

 

 

 

 

そら・・・彼女に何が起きんだろ~~

 

 

 

 

私が、ちょびっと風邪気味で

 

 

 

 

ベッドにゴロっとなっていたら

 

 

 

 

そらが ちょんちょんとそばに来て

 

 

 

 

私の顔をお手手で掴んで

 

 

 

 

ぺろぺろ・・・

 

 

 

 

へ?えええ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

 

 

 

んきゃ~~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

キタ━━\(´∀`●)/━━ン

 

 

 

 

んきゃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

 

何が起きたのーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

 

 

うれしすぎて

 

 

 

風邪なんて吹っ飛んじゃったぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

あれ?トイレの前で悩むそら・・

 

 

 

あの・・・ぺろぺろは・・・

 

 

 

 

え? トイレへ行くよ~って

 

 

 

挨拶だったのかなぁ・・・滝汗

 

 

 

・・・・・ペタ

 

 

 

どんぐりは相変わらず

 

 

 

 

 

 

素敵な模様を刻んでおります

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

模様というのは・・・こちら

 

 

 

元気なら何をしてもいっか爆笑

 

 

 

 

かわゆすだから許すw