o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

年末年始のお休みが終わって

 

 

 

 

何かと忙しく

 

 

 

 

o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ しております滝汗

 

 

 

 

ブログになかなかお邪魔できなくてすみませんm(__)m

 

 

 

いつも いいねありがとうございます照れ

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

今日は今年初めの収録でしたよ

 

 

 

 

 

どんぐりも動画にて出演ラブラブ

 

 

作家さんとのトーク番組でしたよahaha*

 

 

 

 

 

そらは 静止画のみの出演でした照れ

 

 

 

 

 

 

今日のどんぐりとそらです拍手

 

 

 

 

 

 

 

寝る子は育つラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近 そらは私の足元で寝ております^^

 

 

 

 

今まで、私はちょっと焦りすぎていたかもですあせる

 

 

 

 

にゃんこはそれぞれニコニコ

 

 

 

 

それぞれのペースでいいんですよね照れ

 

 

 

 

それぞれがあるから

 

 

 

 

それぞれかわゆすラブラブ

 

 

 

 

そのまんまでいいんだよ~音譜

 

 

 

 

そのまんま まるっと愛してるよーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ