今回は、アトランティス時代のトラウマ、記憶を癒やすための動画を撮りました😊

※動画はこちら→https://youtu.be/l2H4HHugZeI

 

 

 

話は全く違う感じがするかもですが、ちょっとわたしの愛犬についてもお話ししています。

 

わたしの愛犬は、お散歩中に人や犬、車などに対して警戒して吠え立てたりすることがあり、それは全員に対してではなく、急に現れたり大きな音を立ててやってきたりする時に、主に吠えている感じです。特にわたしがドキッとしたり、ちょっと警戒心を持っている場合に、それを愛犬は敏感に感じ取って、吠えている感じがしています。

 

ペットの問題行動は、実は飼い主側の問題や課題を教えてくれていることがあるそうです。

 

ペットは家族でもありますが、時としてガイドのように、我々を導いてくれています。実際、わたしのガイドとして、わたしの元にきてくれている感じがとてもしています😊💓🐕

 

 

この問題は、どうやって解決したらいいのかな〜としばらく問題を放置していた🤣のですが、これがアトランティス時代のトラウマ、記憶とリンクしていることに氣がつきました。

 

アトランティス時代の、通りすがりの人への恐怖心、警戒心と繋がっていたのです。

 

昔から道を歩いているときに、なんでか知らないけど緊張したり、人の目が氣になったりはしていたのですが、愛犬が来てから、問題、課題として浮き彫りになった感じがします。

 

そうして、アトランティス時代の話がここにきて、取り上げる方がいらっしゃったり、タイミングよくその話題を聞くことができたりと、導かれるように、このアトランティス時代のトラウマ、記憶を癒やすことになりました😊

 

 

 

こうして、このお話が氣になった方や、ここまで読んでくださった方も、導かれていたり、何かご縁があるのだと思います。

 

アトランティス時代の記憶がなくとも、人への警戒心や恐怖心がどこかあるかもと思った方は、それに氣がついてあげるだけでも全然違う世界が見えてくるはずです!!🌈✨

 

ただ、受け止め、認めてあげる。

 

 

一緒に少しずつ、魂のままの素直で楽しく、愛に溢れた幸せな道を進んでいきましょう♪😊💓

 

 

★チャンネル登録、お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC9JxeGomGM5bQzfvGHqdxzg

★エネルギー調整や占いHPはこちら↓
https://tamasii-no-mamani.stores.jp/