今日はちょっぴりお惚気モードで。(#^.^#)


年前の今日、3月13日曜日)。
当時、何度かデートを重ねてて、その日はちゃんの車で北九州方面へ~。
九州と本州を隔ててる関門海峡が見渡せる公園で、僕が告白したんです。
『ねっ、付き合おうか』
『えーっ、そんなこと急に言われても…えーっ。』
もう、えーっ!の連発でしたが、『分かった…考えとく!』って。
なんだよそれ!って思ったけど、後々聞いてみたらそれがオッケーの返事だったらしい。素直になれないんね。可愛い!(>_<)
考えすぎたのか僕の部屋に帰ってから発熱40度近かったよ。危ないんで翌日は寝ててもらって、夜、佐賀までの車で送り届けて電車で帰ってきました。懐かしいなぁ。
あれから2年。この日を二人の付き合い始めて記念日にしています。

出会ったのは僕が29歳光ちゃんは22歳でした。
もういい年だし、頑張んなきゃなー。