久しぶりにプールに行ってきました。
懐かしい顔がちらほら見えて嬉しかった。遠くても身振り手振りで挨拶したりして。
お兄さんお姉さんがたから、けっこう可愛がってもらってます
10年くらい通ったとこだからねー。


みたいな人が泳いでました。って俺が言うか。^_^;
どうも近頃常連さんになった人らしい。
パンツだけじゃなくて上着(水着)も着てるんですよ。


太った体をさらすのがイヤだとか…刺青やタトゥー?それとも隠したくなるほどの剛毛だとか…謎です。


水泳の選手なんかも着てますよね。こういうの。

でも、プールで着てるのはボディライン気になるおばちゃんたちばかりだった。男の子では初めて観ました。
仲良くなったら色々聞いてみよ。


結構若いと思うな、18歳くらいとみたね。
けっこういい動きしてる。運動神経はいいほう見たいだ。
もっともっと仲良くなって勧誘かな。もちろん、相撲に
地元で団体戦のチーム作れたらいいなぁ。