今ですね、「もののけ姫」のビデオ観てます。
今頃?^_^;
ずーっと2年くらい前に友達の家で見たんですけどね、眠くて眠くてどうしようもなくて断片的にしか観てなかったんですよ。

こだまって可愛いっスね。アシタカのまねしておんぶしてる。
作りがすごく細やかというか、丁寧に作ってあるという印象だ。
そしてまた色々考えさせられる。


今日は、夏越大祭奉納相撲やってました。
行かなかった。
そりゃ、皆がどんな相撲とるのか気になるし、そういう雰囲気も味わいたい。


でもね、ふと考えたんですよ。


僕だけとれないって。
当たり前だけど、すげぇ寂しい気持ちになって。


また一人一人、怪我の言い訳するのかなって。


だから行かなかった。

言い訳はかっこ悪いもんねー。