久しぶりに相撲関係者とお話しました。電話でだけど。
なんかこう、オラオラな気分になりますね。
なんでだろ、不思議ー。
こういうときの俺は、例えるならキラが種割れしたくらいな感じでしょうか。
女の子にもモテモテです、きっと。


話は、今年の県体にノミネートするかどうかの電話だった。
…出れるわけないじゃん!(T_T)
とりあえず、僕の怪我が治る怪我だったってことを報告した。
それでも9月は無理でしょ。


寂しいことに僕のチームは、今年、団体戦不出場。
個人戦に出るのが1人だけ。

ということはみんな稽古に来てないんだと思う。
はよ復活して盛り上げたいね。


まずはプール復帰しようと思ってるんだけど、水着がない!
どこにしまいこんだんだろね。

クロールでコリを解消!(>_<)