お久しぶりです | 櫻葉などが大好きな゚+.*ʚ 波瑠流 ɞ*.+゚の部屋

櫻葉などが大好きな゚+.*ʚ 波瑠流 ɞ*.+゚の部屋

大好物は、櫻葉さん(♡*๑^∀^๑*♡)

どうも、波瑠流です!!

皆さん元気でしたか??

私は元気ですo(^o^)o

今日は、8月の話でも…←え

8月31日夏休み最後の日に、友達と

『あんさんぶるスターズ!』のオンリーショップに行ってきました(๑´ㅂ`๑)♡

{48318758-EE39-4B2A-83A0-292C4D25E797:01}

遅くなりましたが、無事にあんスタ選挙も終わり残念ながら、氷鷹北斗は10位以内に入らなかったけど私の中では1位なので充分です(๑´ㅂ`๑)

衣更真緒くん、おめでとう!!!!
生徒会や凛月くんのお世話、Trickstar等々でいつも忙しい真緒くん
これからも、忙しいと思うけど、頑張って!!
真緒くん!

あ、あぁ、後、パネルありがとうございました!
アニメイト京都だったから見に行けない(´;ω;`)
って思ってたけど、渋谷に来てくれて嬉しかった
{D64D51F6-83F8-49AB-9EB9-029CB7EB2F0C:01}

ありがとう、トリスタちゃん大好きだよ!

ちゃんと、ユニットCD買うからね!!!!

今日は、8月の思い出を振り返ってみました…(๑´ㅂ`๑)♡

あ!!あと忘れてた!!

昨日やっと桜フェスの北斗くん才能開花しました!!
{B22B21DF-AC5D-43A6-A876-D63CF7BD5631:01}

4月からだいぶ待たせてごめんね!!
北斗くん(´;ω;`)
これからも、愛していくから許して(´;ω;`)

ではでは、本日はここまで…