久しぶりに | サンピエトロ大聖堂

サンピエトロ大聖堂

アメンバー募集(^◇^)


ひさしぶりの更新ヽ(´ー`)ノ


今日は朝から、昨日のセブンの廃棄の杏仁豆腐と食パンたべてテンションMAX

金の食パンまじでおいしいからみんなたべて!


そして朝から模試。


模試で爆睡するために前日に夜更かしするこの作戦、最近になって効率悪いことに気付いた。笑

次からはちゃんと受けます笑


そんで昼は卒アルの撮影!


photo:01




photo:02




photo:03




足ついちゃってるのとか
なかなかいいかんじ笑


真ん中の塩婆がポイントだね笑


かーらーの、ゆうかと先生のプレゼント探しの旅へGO!


photo:04




まずはスタバで休憩


そしてまさかの一瞬で見つけたプレゼント笑

photo:05



photo:06




イトヨも捨てたもんじゃないね笑


そして暇すぎるから散歩!


すごいお買い得な洋菓子店みつけた!


photo:07




プリンはまさかの68円!!!笑


おっいしかったヽ(´ー`)ノ


そして打ち上げ会場の下見


photo:08




はしゃぐ福士。笑


下見する意味ね笑


それで帰りは下品な話で盛り上がって


よちかでぐだぐだしてーーー


打ち上げ!!!


photo:09




やべー最初からおしゃれすぎる


コースで色々でてきて、さいごはこれ!


photo:10




フルーツタルト!!


美味しかったーーーあヽ(´ー`)ノ


そして安定のプレイスの前で語ってきたくーーー


充実しすぎて眠すぎる!!


あしたは6時間も審判講習会だ(´д`)