サイドS☆セカンド垢とアメンバー様募集の件❤ | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

*お手数ですが

 ぜひ、こちらの記事を

 読んでいただけると嬉しいです♡

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

Side S

 

 

中二のあれはたぶん夏。

 

同じクラスの・・・いや、隣のクラスの・・・

いやいや、確かひと学年上の・・・

 

・・まぁ、

 

とにかくけっこう可愛めの女子に告られて

付き合った。

 

 

それは興味。

 

それと・・・確認。

 

 

 

正直、恋愛にはなんというか

あまり・・・アツくなれない。

 

 

通常、男なら感じるはずの、

女子に対する

恋愛の「好き」って気持ちが

よくわからなかった。

 

 

自分が好きって思う女子って

どんな子なんだろう。

 

 

目の前に

世間的にずいぶんと可愛くて

お っぱいのおっきな女子がいて、

 

その子がお っぱいをさわっていいよ

なんて言ってくれたら

 

俺は迷わずさわるだろう。

 

 

けれど

それはいわゆる「興味」ってヤツだ。

 

 

好きってことじゃない。

 

 

そこまではわかってる。

 

そして、

そこまでしかわからない。

 

 

 

女子は好きなはずだ。

 

 

さわってみたいと普通に思うんだから。

 

 

それなのに、

好きになる女の子がいないのだ。

 

 

 

これはいったい

どういうことだろうか。

 

 

 

それどころか、

 

中学から同級生になった

ソイツとつるんでる方がただ楽しい。

 

 

そうして、

 

そこまで深く考えずに

興味本位で「確認」・・と称して

付き合ってみたその子によって、

 

予想外にも別のカタチとして

自分の気持ちが「明確」になってしまった。

 

 

 

「ねぇしょうちゃんこれ見て見て」

 

「っ、、あ?」

 

 

昼休みの最中に

 

幸せそうにマンガ雑誌を広げた

相葉の少し華奢な肩が

オレのなでてる肩に当たってドキリとする。

 

気持ちが明らかに

跳ね上がってしまったことに

気づかれないように

素知らぬ顔をして

 

開かれたページを見ているようで

実は相葉の指先を見つめていた。

 

 

 

オトコである相葉に

ひそかにときめいてしまっている

自分に気づいたのは

 

いったいいつごろだっただろうか・・・

 

 

隣で笑ってるその「男」に

 

俺はどうにもソウイウ意味で

興味があるらしいのだ。

 

 

最初はびびって

考えないよう努力した。

 

 

けれどもどうがんばっても・・・

 

俺は相葉を見るたび胸が高鳴り、

触ってみたいと思ってしまっているのだった。

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

なんて感じで進んでいきます

 

「ついておいで サイドS」

 

 

続きはセカンド垢にて

お楽しみいただければと思います♡

 

 

 

*セカンド垢ご招待は

 別途、記事を上げますので、

 もうちょっとお待ちくださいませ❤

 

 

 

 

 

本日も❤【完結ランキング】

 

1位

 

になってました❤

 

 

 

読んでくれた

みなさーん!!!

 

 

本当に

ありがとーー

ーーー!!!!!

 

(*´▽`*)❤❤❤

 

 

 

ほかにも

 

【新作ランキング】

では「3位」♡

 

 

 

【今日のランキング】

では「10位」になってました❤

 

 

 

 

どうかみなさま❤

 

ぜひぜひ❤

 

 

2024年7月31日までに

「第四回小説大賞」の「投票」

 

お願いいたします♡

 

 

ついておいで | mewの小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

また、

 

リアクションやコメント、

レビューをありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今日も

増えていました❤

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

「ついておいで」が

Fujossy上でアクセス増えたら❤

 

 

いろいろ

再アップさせていただこうと

思います★

 

*その際は

 セカンド垢にて再アップ

 予定です。

 

 

 

そのため、

 

ぜひぜひ!!!

Fujossy上での応援を

お願いいたします♡

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

【心からありがとう!!!!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

【こちらのブログのアメンバー募集について】

 

 

今夜中に

 

こちらのブログのアメンバー様募集を

開始したいと思います♡

 

とはいえ、

夜中になってしまうと思うので、

申し訳ございませんが

もうちょっとお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

【「ついておいで」の

応援をお願いいたします】

 

 

 

ぜひ、

 

2024年7月31日までに

「第四回小説大賞」の「投票」

 

をお願いできたら嬉しいです♡

 

 

 

ポチっとしてくれたかた、

 

こちらの記事へ

 

下矢印下矢印下矢印

 


上矢印上矢印上矢印

 

こちらの記事の「コメント欄」に

「投票したよ♪」コメント

いただけると嬉しいです♡

 

*よかったら

 セカンド垢へお越しくださいませ❤

 

 

 

また、作品への

 

「お気に入り登録」

「レビュー」

「リアクション」

 

など、

 

なにかしらいただけたら

そちらも励みになります♡

 

 

 

 

レビューやコメントなどが増えたら❤

新しいお話しアップや

 

下げているお話しを再アップさせて

いただきます♡

 

 

 

 

ぜひ、

 

2024年7月31日までに

「第四回小説大賞」の「投票」

 

お願いいたします♡

 

 

ついておいで | mewの小説 - BL小説・漫画投稿サイトfujossy[フジョッシー]

 

 

 

 

 

 

 

*いろいろ追いついてなくて

 すみません!!!

 

*気長にお待ちくださーい❤

 

mew XOXO