333に愛をこめて❤「Death or God」あとがき☆ | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

櫻葉❤

ときどき大宮☆

 

 

 

--≪はじめましての方は≫---

こちらへどうぞ

--------------------------

 

 

みなさま☆こんあいば❤

 

 

「Death or God」

 

ようやく、、、ようやく終わりました、、、(;^ω^)☆

 

 

確認してみたら、

2018年9月10日の新月にスタートしていたようです( ゚Д゚)☆

 

 

長らくかかってしまい、

申し訳ございませんですです☆

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪天使とか悪魔とか≫

 

いつかは書いてみたいなぁと思っていた、

天使とか悪魔とかが出てくるお話し☆

 

 

別記事でも書いていますが

 

こちらのお話は、しょうちゃんの写真がきっかけで

書き進めることが出来ました❤

 

 

 

 

 

うひょ~☆かっこいい(*´▽`*)❤

 

 

 

 

死神設定設定してたので、

色味だけちょっと加工してあります☆

 

 

 

神様と見せかけて死神、、、だった雅紀くん☆

 

 

あと、

 

どうしてもこの写真が載せたかった❤

 

 

 

 

こちらのお話の天使潤くんに

ぴったりだなぁと思っていた写真です❤

 

なんかキラキラしてる(*´▽`*)☆

 

 

 

 

 

 

年齢設定をどこかの記事で書いてるはずなんですが、、、(;^ω^)

 

見つけられなかった、、、あはっ☆

 

どっかにあるはず、、、☆

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪どえすしょうちゃん≫

 

死神設定してたこともあり、どこか「冷たい」感じに

しょうちゃんを書きたかったお話しでした☆

 

なのでエロはけっこうどえすチックに

書いていた気がします❤

 

 

とはいっても、

 

中身は雅紀くんが死神でしたので、

 

そんな感じがエロでも伝わるといいな~とも思って、

ちょっぴりえすっけのある雅紀くんになるようにも

書いていました☆

 

 

伝わっていたでしょうか(#^^#)

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪堕天使ニノちゃん≫

 

お話を書く際、ニノちゃんだけは

本当に名前のある堕天使をモデルにしました☆

 

 

といっても私は天使にはあまり詳しくはなく、、、(ΦωΦ)☆

 

 

*神様にも死神様にも詳しくはありませんww

 

 

たまたまヒットさせたときに

陰要素があったその天使に心惹かれて、

 

ニノちゃんだけは

その天使をモデルにさせていただきました❤

 

 

天使っていろいろ、、、あるみたいで(;´・ω・)

 

そもそも大天使ってのがなんなのかも

よくはわかっていない中、書かせていただいてます(;^ω^)☆

 

 

 

ニノちゃんのモデルになった堕天使の名前は

「サリエル」という天使☆

 

 

お話の中にも書いていますが

 

「邪視」「死」「月」という要素が

とても心惹かれました❤

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪エンジェルナンバー333≫

 

以前にも書きましたが、

私は数字が好きなのですよね☆

 

ぞろ目には意味があるとかないとか言われていて

たまたま私の大好きな数字が「333」です❤

 

 

以前、櫻葉さんのイニシャルにある

萌えポイントを運命と称して書きましたが、

 

 

しょうちゃんと相葉くんのお誕生日にも

やっぱり運命を感じて仕方がありません❤

 

 

 

 

ちなみに、「333」のぞろ目は

 

「あなたの側にはアセンデッドマスターという

力強い存在がいます。

彼らはどんな時もあなたを見守り支えてくれています」

 

 

アセンデッドマスターとは

キリスト様やマリア様などを指すそうです☆

 

 

つまりは神様❤

 

 

それも知っていたので、

神とか死神とか、、、のお話しに絡めようと思い、

 

「双子の誕生を333年ごと設定」にしてみました☆

 

 

 

*2017年に「333」というタイトルで

 ショートストーリーも書いてます☆

 → 333

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪最後は嵐で≫

 

最後は5人が嵐になったところで終わろうとだけ

決めていました☆

 

 

ーー今日から君たちは嵐だーー

 

 

って文章で終わろうと思っていたのですが、

書いてみたらあんな最後になりました☆

 

 

プロローグとエピローグを除けば

 

全90記事

 

で終わったのも、なんとなくキリが良くて嬉しいです☆

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

お話の中では感想をいただくことが

比較的少なかった

 

「Death or God」

 

でしたが、

 

楽しんでいただけたでしょうか☆

 

 

お時間と労力がある方はぜひ

ご感想などいただけたら喜びます(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

*それでは、

 また次の作品でお会いしましょう❤

 

sakuraba‐mew XOXO