やっと、、、いろいろ観れた(;^ω^) | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

櫻葉❤

ときどき大宮☆

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆

 

 

 

ーーーーーーーーーー

こちらのブログをみつけてくださったみなさま❤

「いいね」を残してくださるみなさま❤

 

本当にいつもありがとうデス☆☆☆

 

アメンバー様申請については下記へ

詳しくはこちらへ

 

(#^^#)☆☆☆mew

ーーーーーーーーーー

 

 

 

こんあいば❤

 

 

 

 

はぁ、、、、、❤

 

 

 

 

先週のしやがれ「エイコゲーム」の

しょうちゃんの「マサキ」呼び❤

 

さすがしょうちゃん☆

 

 

 

 

ツーリングの白T雅紀くん❤

 

マジ素敵✨✨

 

 

 

 

ウルトラフェスの櫻葉さん❤

 

、、、しょうちゃん痩せました???

 

 

 

 

ああ、、、コレ生で観たかった、、、

 

 

個人的には「truth」が観れて大感動✨✨

 

 

 

 

ようやくゆっくり観れ☆

みなさんに追いつけたかなwww

 

 

 

 

今日のVSはリアタイ出来ました☆

 

 

某雑誌の「移動車の櫻葉さん」が

観れなくて残念です、、、(*´Д`)

 

 

 

、、、櫻葉さんのカット率、高くないですか、、、(;^ω^)

 

 
 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

 

BARFOUT、、、激やばですね❤❤❤

 

 

 

 

 

 

non‐noも☆

 

しょうちゃんカッコいい☆

 

 

真田派のワタクシはとっても嬉しいです❤

 

 

 

そして、、、

 

 

来月は櫻葉❤

 

ドライブデート編☆☆☆

 

 

 

はぁ~楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

「Death or God」 14、、、

 

さほど激しさはないものの、、、

表示できませんになってしまうので

限定で上げなおしました☆

 

 

もう少し普通に上げたかったのですが

ここから少し、限定が続きます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、まぁ、、、またなんか突然

別のお話しを上げてみたり、、、しそうですが、、、(;^ω^)

 

 

sakuraba‐mew