櫻葉❤禁忌 2 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

櫻葉❤

 

 

 

 

ご理解ある方のみおすすみください☆

 

はじめましての方へ→ こちらへ

 

 

*下記の続き、、、かな☆

 

ずっと、、、 A

ずっと、、、S

 

*2018年9月4日アップの上げ直し

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************:

Side M

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんとするセ ック スは

 

申し訳ないけどいままでのとは比べ物にならない。

 

 

 

 

そんなにたくさん経験があるわけじゃないけど、、、

 

 

ましてや自分が『される側』になったのも

はじめてだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

でもわかる。

 

 

 

 

こんなのがこの世界に存在してんの、、、?って感じ。

 

こんな感じを味わっちゃっていいの、、、?って感じ。

 

 

 

 

 

気もちよすぎる世界は

イケナイ世界だ。

 

 

 

 

 

人に言えない秘密の世界

 

 

 

 

知ったらイケナイ、、、

 

 

シちゃったらなおイケナイ、、、

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

それなのに、、、

 

 

 

もっと知りたい

 

 

もっともっとシたい

 

 

 

しょうちゃんと、、、

 

 

 

 

 

もっともっともっともっと、、、

 

ヒトに言えないことを、、、、、

 

 

 

 

 

もっともっといっぱいしたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こころ」がしょうちゃんを求めて

 

それと繋がる「身体」も

 

素直にしょうちゃんだけを求める。

 

 

 

 

 

誰でもいいわけじゃない。

 

 

 

 

そこには目に見えない

 

 

「愛」とか

 

「気持ち」とか

 

 

そういうものが確かにあるんだって

 

 

 

 

ちゃんとわかる。

 

 

 

 

 

 

愛するから身体が感じる。

 

 

気持ちがあるから身体が反応する。

 

 

 

そしていつの間にか

 

 

 

身体がしょうちゃんを求める。

 

 

 

 

身体が感じて心に伝わる。

 

 

 

 

 

リンクして

 

どんどん絡まって

 

 

 

こころとからだは離れらんなくなる。

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんになら、、、いい。

 

 

 

何をされても、、、

 

 

何をされなくても、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんはすごいと思ってたけど

 

 

ほんとうにすごい。

 

 

 

 

勉強熱心なしょうちゃんは

 

 

気もちよくなることにだって

 

 

勉強熱心だ。

 

 

 

 

 

 

『雅紀が気持ちぃことしよう』

 

 

『雅紀はもっともっと出来るよ』

 

 

 

 

『今までしてしたことないコト、、、しよ』

 

 

 

しょうちゃんがくれるすべてが気持ちいぃ。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

オレが気持ちよくなればなるほど

 

しょうちゃんは嬉しそう。

 

 

 

 

 

オレが感じれば感じるほど

 

しょうちゃんはシンクロして

 

自分も気持ちいいんだって言って、、、

 

 

 

 

 

だからもっとハマりたい。

 

 

 

 

 

もっといっぱい、、、

 

 

シチャイケナイ

 

 

いろんなことを

 

 

しょうちゃんと二人だけでシて、、、

 

 

 

 

 

 

そうして

 

 

 

 

 

もっともっと

 

 

しょうちゃんを虜にして

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんがオレから

 

離れらんなくなればいい、、、、、