こんあいば!

2020スタジアム、
観ましたー。

司会は嵐!

うーん、グッと!スポーツのマスター相葉が好きだったからいきなり翔ちゃんが回しはじめてなんだか違和感。

わかってる、2020スタジアムは嵐が司会。
オリンピック、パラリンピックを盛り上げるために月1で取り組んでいく。
その後は希望を出しつつまだ考えない。

相葉さんの担当コーナー。
バドミントンの桃田選手。
嵐対桃田選手、
智くんを真ん中に配置しつつ始まりはじゃんけんねって仕切ったり。

嵐5人ともコーナーの進め方に個性があっていいんだけど相葉さんが入るとふわっとして優しいんだよね。
カンペ見すぎなところは相変わらずだけど😁
間違えちゃいけないと思うからカンペガン見しちゃうんだよね、きっと。

あとは車いすラグビーの車いすをかっこいいって言っちゃう男の子丸出しの相葉さんとか。

車いすラグビー、本当に激しいスポーツなんですね。見ていて迫力がすごい。

嵐の新曲『カイト』の映像は紅白と一緒でしたね。カイトはCDで発売されるのかな。
ぜひCDで出してほしい。
またデジタル配信だけだったら嫌だよー。
↑本音が出ちゃった。

オリンピックチケットは第一次、第一次が全滅だった人の敗者復活、第二次と申込したけど全滅だったんですよね💦
特に開会式、テレビより会場で観てみたくてがんばったんだけど😖
パラリンピックの第二次申込は15日くらいからでしたっけ。
申込してみようかな。

さてさて、
明日もがんばりまさきー!