金曜日から2回目の配布が始まりましたので
小芭内貰いに行ってきましたよん👏🖤



可愛いねぇ🙂‍↕️❤️


ただびっくらポンを確率アップにしてなかったので
1つも当たりませんでした!!!!

うそ!如何なってるんだ!!


前までは確率アップにしなくても
必ず一個は当たってたはずなのに😳。


や、闇だ………



この日、ガチャが出てこなかったのは
辛いですが



水曜日に実は食べに行ってガチャ手に入れてます!


なので心は傷ついておりませんっ!!


ぎょめがピックアップされてない
事は傷ついてますがね!
(まだ根に持ってる笑)


冗談はさておき

くら寿司の海苔がめっちゃ美味しいという話は
多分どっかで言ってたと思いますが

最近その気持ちが高まりすぎて
殆どのネタ海苔巻きと軍艦しか食べてなくて笑


前までマグロ信者だったのに
今では海苔信者ですわ、、


特にうな玉が美味い!!!


普通に食べても美味しんですが
おしょうゆを数滴垂らすとめっちゃ美味しい
のでオススメ🥹👍