知らない間にこんなに日が空いてた!!


誕生日の絵、ということで
こないだ幼馴染のひよこの誕生日でして

まだ渡してはいませんが
SnowMan全員描いてみました🩷




似てはいないけど!!!

描けて満足!!!!


前に年賀状の絵で全員描いてから

今の今まで描いてこなかったので


ようやく久々に全員描けたよ〜!



一昨年からずーーっとひよこの誕生日の時に

絵を描いてたので


今年は………いいかなぁ………と

考えてましたが…



ついつい手がね、描いてました笑





ネップリで印刷してみましたよ!

これは傷ついちゃったんで失敗作ですが



気に入ってくれるといいなぁ😭



まだ昨日の回を見てないですが
ユニバでしたね!それスノ!!!


᙭で写真載ってましたが
みんなローブ色違うけど、
みんなスリザリンに見える笑


特にラウールが髪黒くしたら
ヴォルデモートの前の姿の
トム・リドルになれるんじゃないかと😂


ユニバ行きたいなぁ、、



でもいいんだ。



私は4月には豊島園の方のハリーポッター
行くから!!!!!