くら寿司行ってきまして
ちいかわガチャやってきましたよ!


うわさには聞いてましたが……
人やばかった🥹🥹





日曜日ってこともあって
早くに予約したから入れましたが
やっぱり時間通りには呼ばれず、でも


従業員さんありがとう!
座れたときには
楽しく食べれました!



めっちゃ大変だっただろうな……外も中も…
商品お届け時間10分って見たことなかった
ぐらいに忙しかったんだろうと……

それが申し訳なかった……



けれど


ちいかわ欲しくて……😭
欲に負けました🥹笑




私も厳選6貫を食べまして
ガチャをゲットしましたが

マステと缶バッジがやはり多いですね!

キーホルダーは多分少ないだろうなと
思っていたので、仕方ないなぁ〜なんて
思いながら最後のお皿を入れましたら



来てくれました!!😭😭😭😭



まさかの私の大好きなうさぎが!!!!


うぉおおおお!!!って言ってしまったよ笑




計8個ですね
(うさぎの缶バッジ被ってカバンにつけてます)

マステがなんやかんや少なかったのは
ちょっと嬉しいかな😂



今一部の店舗でガチャポンが無くなってる
みたいですね、、

うちの近くのくら寿司はまだあるのかな??
今ノートだから行きたいんだけど
すぐ無くなっちゃうよね😭😭



一度行ってみよう、あるかどうか笑