昨日届きましたよ!!!
載せるの忘れてた!!!




ウホーーーーー🦍!!!!


最高すぎるっ🥹🩷


最初2万ぐらいするめっちゃくそ高いのを
買おうとしてたんだけど

そもそも2万のBlu-Rayの形式?かなんかが
うちの家で再生できないのだから


無難にDVDを買いました🥹



Blu-Rayをあまり信じない人なので
いつもDVD買っちゃう



いやもう最高よ!!!
中も付録めっちゃ入ってるし!!!

やばくない!?!?


こんなに貰っていいのかと🥺……



そして今日早速見ようとね!
設置をしましたとも!!!






猫が邪魔するよね!!!


できればゆっくりぬくぬくと観たいから
今日はやめておきました😅。


猫がみんなたまーーに静かに寝てる時があるので
その時にでも見よう😵‍💫