ディズニーシーのシンドバッドが
長期メンテに入るんですね😵😵

今年の4月?かそこらにひよ子と行こうって
話してた時に、メンテ入る乗り物見たら
シンドバッドがずーーーーーっとメンテだから

え、なんで!?

なんて思ってたらなるほど、、長期なのかと





私、シンドバッド大好きなんだよぉ😭😭

行くのはランドなんだけどさ笑😭


でもシーも行けたら行きたいなぁな雰囲気だった
からシンドバッドがやってなかったら
行くの躊躇っちゃうな……


朝昼晩かならずシンドバッド1回は乗ります😂






写真も毎回おんなじなのに写真撮っちゃう🥹

けど長期メンテってことは少しの部分が
リニューアルしたりするのかな??


たまたま見てたYouTuberさんで
シンドバッドの長期メンテ取り上げてて
その時に「魔神から水吹き出してる!」とか
そういう機械的に壊れてる部分もあるそうで
(逆に激レア!?)



そこはしっかり直しますよね🤔



逆にそんなシンドバッドも見てみたかった😵笑



と言っても、隠れミッキーがどこにあるのかも
あまりわかってないドにわか星人なので
ディズニー愛の方々はすごいなと🥹


ランドのトイレの位置は少しだけ自信あります笑
(小さい頃からトイレ近いので😂)




今年はディズニー行きたいなぁ……
シンドバッドには乗れないけど
ちゃんとチャンドゥのカバンで行きますよ🥺



本当に行けたらだけどね!